にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

きーさんのお散歩事情。

2013-05-03 00:05:54 | キートス
すっかり家庭犬も板につき?
落ち着いた生活をしているキートス君ですが




センターに居た頃の見た目は


人馴れ × ・・・(涙)



あたし、あたし!とか

おいら、おいらっ!

って言うワンコもめちゃめちゃかわいいものですが






なんだか控えめなタタズマイが、逆に気になる~なキートス。









センターから入ってきたバリケンの中から
なかなか出ようとしない様子を見て


う~~~~ん、これは・・・と
持久戦を覚悟したものです。











まずは、お散歩。

最初の3日は、トイレもかねて数百メートル先の広場まで20~30分かけて
牛歩のようなお散歩でした。







お散歩行くよ~!






って、なんで寝てるの???(爆)







ここから出ようか・・・






やっぱり止めようか・・・







ちょっと行ってみようか・・・







おばちゃん、コワイことないですかぁ~









この、犬を引いて歩く感覚懐かしいなぁ~なんて
きーちゃん(輝黄)を思い出しているうちに(笑)




同じコースに慣れて来たのか
キートスも徐々に臭いを嗅いだりする余裕もでてきて、

だんだん歩く距離ものび、

しまいには、ガンガン歩くようになったじゃないの~!



きーさん、それでは行きすぎだから
ちゃんとおばちゃんの横を歩きましょうねェ。





そう、上手~!





いいよ~~。













お散歩たのしいかも~







今では、おばちゃんが散歩の時に着る上着をはおると
いそいそと窓の前できちんとお座りして待っているきーさんでした。



お散歩万歳!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通がしあわせ。 | トップ | お見事!スワレ。 »
最新の画像もっと見る

キートス」カテゴリの最新記事