にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

やってきました!

2013-10-08 23:40:55 | ハーシー
ピグミーのハウスを移動したのは~





この方を迎えるためでした。



ぼくだよ!







最終部屋から、ただ1頭だしてもらえた仔。

愛護センターレポートより。









無事、でてきました~。


見た目以上に、ガリガリです。
まだ若いのに、この仔も苦労したようです。。。


まだ、軽く散歩してシャンプーしただけですが
イイ仔ですよ~^^












今日は、運搬Tさんに中継していただきました。
偶然なのですが、預かりのフォローをしていただいている
チャチャままさんも、新人ワンコを預かられるとのことで
運搬Tさんに途中で茶色君を降ろしてもらって受取り、

そして、なんと我が家より更に北のもものブログさんも
新人ワンコを預かられるとのことで
茶色君と一緒に子犬様2頭も東北道を北上し、無事バトンタッチしました!


みんな、きっとしあわせになろー!!













知らないワンコが来たらピグさんどうするかな~
と思っていたら




彼は、かる~く




吠えました^^





それだけなのですが・・・

ピグちゃん、やるじゃない!

大丈夫、あなたが先輩だから^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。。。 | トップ | こまったピグは。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ベルーガ)
2013-10-09 14:37:54
ピグちんが吠えたんだー、吠えるんだー。
いいね、いいね~。

先週、センターレポートを読んで、「このラブくんはこれから預かりボランティアさんのところに行くのかな?」
彼の澄んだ瞳と真っ白な歯、収容所にいたにもかかわらず、きれいな毛並みは彼自信の生きることへの希望が消えることなく、彼の心の中で守られていたからなの?と、とても印象に残っていたワンズのひとりです。

そうですか~、ままさまのところにやって来たのですね。

「にくきゅうふぁいぶ」への参加が一層楽しくなってきました。

それでなくても、ここ数日のすさまじいブログ更新にのけぞって驚いてましたのに。(注:別にイヤミでもプレッシャーをかけているわけでもありませぬ!)

いやでもこの先、楽しみです。

モチロン、ピグちん、新入りラブくんに幸せご家族出現!を祈りつつ。
返信する
笑いの爆発も芸術だっ。 (ベルーガ)
2013-10-09 14:45:46
すみません、たびたびお邪魔致します。

チャチャままさまのブログに遊びに行ってきました。
お預かりになったワンちゃんの記事があまりに面白くて爆笑!
すっごい笑えます。

・・・ということをどうしても皆様に(誰じゃ?)お伝えしたかったので、またコメント入れちゃいました。


ボランティアさん方々の継続的な活動、生き物への深い愛情は本当にすごいな、と思います。
私は引き出されたワンコではないですが(当たり前か。)、皆さん、ありがとうございます。と、なぜか言いたくなります。
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-10-09 18:49:54
リバウンド(更新がんばりすぎて、急に途絶える・・・)にならないよう、息を整えたいと思います。

茶色君、パッと見はきれいで状態よさそうなのですが、よく見てみるとかなり苦労したもようです。が、きっと見違えるようなイケワンになること間違いなしです!
返信する

ハーシー」カテゴリの最新記事