にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

さて。。。

2013-10-07 22:50:27 | ピグミー
預かりっ子のピグミーさん、

毎日見ていると分からないけれど、
たまに見る人にはわかる~、みたいな進歩と変化を続けています。






彼なりのペースができて、その慣れたなかでは
安心して過ごしているようです。






それなのに~



ピグミーのハウスがあった場所が、がら~んとしています。


ピグミーには悪いのですが
都合により、ハウスが数メートルお引越しとなりました。

引っ越したと言っても、同じハウスがそのまま同じ部屋内で移動しただけなのですが






やっぱり、


拒否られた・・・(涙)




ま、想定内だからね。
それを見こしての、数日間かけての移動でした。


今日で、4日目。
徐々に慣らしたので、今日あたりは自分で入るようになりました。






ピグミーにとっては、変化はコワイものなんですね。

ただ、それも数日で受け入れられることも分かりました^^




あれほど安心の棲家だったハウスに入らず
テーブルのしたで過ごす、ピグさん。

それはそれで、よかったかな???









さて、と言う訳で(どういう訳で?)
明日から、またちょっぴり忙しくなりそうです^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1年^^ | トップ | やってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやり? (ベルーガ)
2013-10-09 14:25:12
ピグちーん、テーブルの下の木質床のベッドはひんやり気持ちが良いのでは?


にくきゅう’sままさま、
「さて、と言う訳で(どういう訳で?)」
               ↑
          ここはワタクシの出番でしょう!


・・・役割は残しておいて下さい。。。
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-10-09 18:45:41
あああ、残念。
まだ、阿吽の呼吸とまではいきませんでしたか。。。
返信する

ピグミー」カテゴリの最新記事