にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

こまったピグは。。。

2013-10-09 19:43:45 | ピグミー
昨日はお天気も良く、新人さんお迎えまでに
サークル設置したり
ワンコのお布団干したり。








なんか・・・





居心地・・・





悪いんですけど・・・




ハウスを移動したせいで、なんか落ち着かなかったピグさん。
布団も無くなり困り顔~。












で、どうしたかと言うと~

あ、のったんだ?

えっ、なにか?




んん・・・




逃げられなくなった・・・

注:おばちゃんが、前にドンと座りまして(笑)












しばらくしてふり返って見たら~






こんな感じで、寝とりました(爆)








今日はこんな感じ^^



カメラを向けても、サワサワ触っても平気です^^











残念なのは、この方。



昨日までこの笑顔だったのですが・・・



新人君が来て、テンション急降下↓↓↓

新人君から一番遠い、玄関で寝ております。。。
大きい体して、ガラスのハートなんですねぇ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました! | トップ | やっと寝ました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピグちんの。 (ベルーガ)
2013-10-10 20:21:01
ピグちん、無口でも、顔に表情出すようになりましたね。
っつーか、素人のワタシにもそれがわかるくらいに!

ラブ子ちゃん(もう姐さんって言えない。だって最近写っている彼女の表情はかわいい!のなにものでもないデス)にくっついて。

ピグちん、千葉のセンターでも沢山のワンコたちにひっついてたよね?で、その真ん中で(みんな寝てるのに)ひとり、すーっと起立!してたよね?
ラブ子ちゃんにくっついたり、ラブ雄くんにのっかったりすると落ち着くのかな。

そういえばラブ雄くん、玄関で寝てるの?
今日も玄関に行っちゃうの?
新しく茶色君来たけど、ラブ雄くんはままさまん家の仔だよ~!
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-10-13 21:52:17
ラブ雄のことで恐縮ですが、彼は甘ったれな新人さんと、かーちゃんに叱られそうな新人さんがわかるようで、テンション下がります(汗)
甘ったれには、かーちゃんとられちゃう危機感と、やんちゃワンコが叱られていると、自分まで叱られた気分になるビンボー性なのです。。。
返信する
ガラスハートの持ち主くん。 (ベルーガ)
2013-10-13 23:48:36
ラブ雄くんの(私にとっては)新たな一面が紹介されて、笑っちゃいました(ラブ雄くん、ごめんね!)。

やんちゃワンコが叱らてている、そのちょっと遠くで、ショボーンとうなだれているラブ雄くんが目に浮かびます。
返信する

ピグミー」カテゴリの最新記事