にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

しあわせの予感。

2013-02-13 09:55:14 | 輝黄
今日はカメラマンになったつもりで~

きーちゃんを激写!









アップで~










美人さんだね~










クールビューティーとは、きーちゃんのことね!



















と、ここで箸休め。。。

おいらで、すんません・・・












こんなお顔も^^









あらら。。。










なにか?

















ちょいと、箸休め。。。

・・・・・・・・。











こんなきーちゃんですが、先日お見合いをしまして

いぬ親さま決定!となりました。





当日は、やや緊張気味だったきーちゃん。
最近のおきゃんなお嬢さんぶりは、みじんもお見せできませんでしたが

かわいい、かわいいと言っていただき
ただ伏せて寝ているきーちゃんを見守ってくださいました。








帰りには、おみやげまで頂戴しましてありがとうございました。

こちらは、ネギ。
自家製のお野菜、主婦のツボです!感謝感激です!



お茶と羊羹。
おいしくいただいております。




ワンニャンにまで、お気遣いいただきました。










姐さん、いただきましたよ。

くるしゅない。。。






I様、お届けまでもう少し。
大切にお預かりいたします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのおすそわけ。 | トップ | きーちゃん、お届け。 »
最新の画像もっと見る

輝黄」カテゴリの最新記事