にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

やっと4月の報告。

2017-04-20 01:54:25 | 木綿
さて、先日参加しました4月のいぬ親会です。



お天気が心配だったのが見事にはずれ
暑いくらいでした。


そんな陽気のせいでしょうか。
会場の設営に、急遽草刈作業が始まったようです。
ちょっと前まで、寒かったのに。。。


運営ボラの皆様、いつもお世話になります<(_ _)>
朝早くから、ありがとうございました。


ご来場くださった皆様も、ありがとうございました。







会場での木綿さん。






寛いだ表情を見せてくれていますが、
慣れない環境に、ドキドキしている場面もありました。


繊細な木綿さん。

心穏やかに過ごせる環境で
のんびり過ごせるようなご縁を探しています。






同じテントだった ビート君。


会場に入ることさえできなかった頃がウソのような落ち着きようです^^
クールな横顔、たまりません。





おっきい黒ワンコはグレートデンのディアナさん。
そして背中見せているのがタンゴ君。
(顔が写ってナーい。ごめんなさーーーい)


もはや犬の規格外のディアナさん。(でも、デンにしたら大きくないそうな)
体調整えながらのタンゴ君。






















4月のサプライズは、卒ワンのリッツ坊や^^







サロンでおめかししているリっちゃんですから
ピッカピカ(*^_^*)

会場までリバースすることなく来れたそうですから
車にもだいぶ慣れました。

楽しいお出かけをたくさん経験して
車に乗ることが好きになったようですよ。

リッツはやっぱりリッツのままで、
静かに困っていましたが
そこがかわいい^^

    
     おすまし リっちゃん。


人と犬にお土産をいただきました。
ありがとうございます。



  



















そして、なんとなんと
昨年夏にお空に行ってしまった
初代預かりっ子ミックのいぬ親さまが会場に。

「どした?」と心配して来てくださいました。

ありがとうございます。


ちょうど会場に黒ラブさんがいまして、
それを見たママさまが
ミックを想い出して涙ぐみ。。。


ミックが使っていたトイレシートをたくさん分けていただきました。
人と犬のおやつもごちそうさまです^^











引き続き、木綿のご縁をさがしていますので
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の紬 (Kです❤)
2017-04-20 21:43:20
今晩は☺ 犬おや会ご苦労様です🙆
可愛い❤リッツ君の姿が見れて嬉しくなりました💓すっかり湘南ボーイ(*`・ω・)ゞね❤ つーちゃんは毎日一生懸命色々な経験をしています😃。
初めての動物病院での狂犬病注射や
お花見🌸🍺🌸中の保育園児に遭遇したり
少しづつ成長しています。
いまでは夜🌃✨のおやすみは紬母の
足元で紬母は足をどこに伸ばしてよいやら固まって寝ています😂
木綿ちゃんの犬おや会頑張って✊😃✊
返信する
Unknown (リッツ母)
2017-04-23 16:52:49
先日はありがとうございました^ ^
帰りはノンストップにも関わらず1時間半の道のりをノーリバースでウトウトしていました!
お腹が空っぽで真っ直ぐな道だと大丈夫みたいですね

初めて見た生のもめんちゃん!とっても美人さんでした〜!
ビート君もイケメンで、リッツに余裕があれば触りに行きたいワンちゃんが沢山でした^ ^

GWはもしかしたら足利フラワーパークに藤棚を見に行くかもしれません^ ^
リッツは入れないので初めての長時間お留守番です
返信する
Kさま。 (にくきゅう’Sまま)
2017-04-23 22:07:41
紬姫、日々新たな経験をしながら
どんどん進化しているようですね^^

布団を占領されて、遠慮しながら人が寝ているのは
どこも同じなんですね~(笑)
我が家も、気が付けば寝苦しい体勢で寝ています。

いつも応援ありがとうございます!
返信する
リッツ母さま。 (にくきゅう’Sまま)
2017-04-23 22:13:03
こちらこそ、リっちゃんに会わせていただき
ありがとうございました^^

帰りは疲れちゃうのもありますよね(笑)
会場にいらっしゃった時、
リッツの手足がヨダレでびしょびしょでなかったので、それだけでもだいぶ車に慣れたと驚きました^^

フラワーパーク、連休中は大渋滞なんです。
お気をつけてお出かけください(#^.^#)

返信する