カラフルな毎日

気ままな日記です。

変わんなくちゃなぁ

2006-05-31 23:10:56 | 徒然日記
はぁ
ネットしてる場合じゃないよね。
早く寝なくちゃね。
ものすごく眠いよ・・・・。
半寝。仕事中半寝。(2回も書くなよ。)
頑張って、効率よく時間を過ごさねば!!
今日も仕事終わらなくて、新宿に行こうと思っていたのに・・・・・
今日は、「手を出すな!!」の発売日ですよ!!
・・・・・買ってないけど
櫻井さん歌ってるとこ少なそうなんだもの・・・・・

ちょっと寂しいんです・・・・

2006-05-30 00:01:04 | 徒然日記
ゆずのツアーが終わったと言うだけで。
なんかちょっとへこみーですよ。
っていうかね。今回のツアー、「最後」って感じさせる物が多いからかな?
公式ツアーブログとか、「ケン坊のこんな感じ」とか、(しかも、ケン坊も、ツアーが終わるとともに、このブログも辞めます!!見たいな・・・・・やめないんだけどね。楽しみにしてたから良かった
長いツアーだけに、ゆず、お疲れ様!!ってかんじです。
私は1回しか参戦出来なかったけどサー楽しかったです

しばらく櫻井さんも見られないかと思うと、なお寂しい・・・・・。
次の楽しみは宇多田さんです
一緒に行く人も見つかったし
展示会頑張ろうっと

時計の針が24時をまわり

2006-05-28 23:52:00 | ときめき
HAPPY BIRTHDAY☆鼻兎さん!!

お誕生日おめでとう!!
もうあなたと出会って10年経つんですね・・・・・
又こうして今年も一緒にお誕生日を祝えた事を私は本当に嬉しく思います。

さらに嬉しい事が!
番長(あだ名)のお姉さんにお子様が生まれましたぁ~
おめでとう!!

・・・そんなこんなで今日は間宮兄弟を見に行きました
楽しかったですよ。あんなキュートな兄弟いないよ!!
ただただ、いとおしい感じでした。
ケーキを私は2回も食べ、本当に楽しい1日でした。
あのメンバーで恋バナをした事に私は結構なおもしろみを感じました。
またしましょう
本当に楽しい1日でした。


さて、金曜まで話しはさかのぼるのですが、
サッカーアース見ました?
櫻井さん出てたよ!!
歌を歌わない櫻井さんを見たのは久しぶりです
ただ見ているだけで、「本当にこの人サッカーが好きなんだなぁ・・・・・」というのが解る番組でした。
番組後半は素でした(多分)
北澤さんの解説ものすごく真剣に聞いていて、なんか考えているようでした。
しかも、北澤さんのお子様と、櫻井さんのお子様のサッカーチーム(?フットサルだったかな?)が一緒らしく、
北:「なんか、お子様よりも櫻井さんの方がうずうずしているんですよね」
櫻:「そうなんですよ。本当に、どうにかしてこっちにボールが転がってこないかと待ってるんですよね」
・・・だって本当に好きなんですね

今週も楽しい1週間になりますように

雨上がりの空

2006-05-28 00:26:08 | 徒然日記
最近さぼりがちで、ごめんなさい
これからもさぼりがちです(オイ!)
仕事が忙しいです。はい。(いいわけ

新人ちゃんが最近「笑ってごまかす」事を覚えて結構イラッとします。
わたしが
がんばって笑顔で接しているから?
もう、天然だから仕方ないなぁ・・・・と思いつつ、だって、こっちがイライラするだけで、何の成長もないんだよ?
だから、せめて笑顔で接しようかと・・・・・逆効果?
っていうか、ごまかしてるという意識もないんだろうな・・・・・
もういいです・・・・・・

さて、そんな仕事が忙しくなりつつも、教える時間を取られすぎて、
まったく自分の仕事が進まない・・・・・でも!

まだ休日出勤してない!!
素晴らしい

今日はやっぱり起きれなくて、昼に起き、
ダラダラと過ごしつつも、やっと、そう、やっと・・・・・
無印の机開けた!!
本当にやっとだよ・・・・。
1ヶ月近くだね・・・・・。でも、もうすぐ部屋のリニューアルも終わります!!
そして、あの気になる美容液を買いました!!
刻みたくないよ。ライン。
最近肌にかけるお金が・・・・
やはり年齢には勝てないのでしょうか
明日は間宮兄弟
嫌われ松子の一生も、ダヴィンチ・コードも見たいです


嬉し恥ずかし♪

2006-05-25 01:13:02 | ときめき
でぇぇ~!!!?
あぁ、びっくり・・・・
アクセス数が今日(昨日?)はいつもの10倍くらいあってビックリです
でも、疑問に思う事が・・・・・。
ipは70なのに、pvは930だった!!おかしいよね!?
1人平均100以上のPV数になる物ね・・・・・。

最近遅くなり始めました。「展示会」って感じがしてきた!!
でも、思えば、1ヶ月切ってるよね・・・・
頑張らねば
きょう仕事をしてたら、ラジオで「to U」が流れてた!!
わざわざ無駄にFAXを届けにチーフ席に行っちゃった
(基本的に私の席ではラジオが聞こえません)

今日から洗顔料を新しくしてみました!
TISSの固形石けんにしてみました。
今まで使っていた物より泡立ちはイマイチだけど、
洗い上がりが「ツルリン」としてます。
毛穴・・・・小さくなると良いな

恋におちてったぁ~

2006-05-23 00:29:25 | 徒然日記
素敵でしたぁ~
ゆずのライブ
厚ちゃんがね、よくあおってくれたよ。
そして、感動して泣きそうになってたよ。私はこらえたよ。厚ちゃんもこらえてたよ。
リアルってあんなに感動する曲だったんだね。
私は涙を・・・・・落としそうになりつつ、ここで泣いたらきっと止まらないなと思っていたから頑張ってこらえ、一緒に合唱ですよ。
あの曲の構成は本当にやばいね!!
ちゃんとリアルの意味がわかった気がするよ。
私の聴きたかった曲をやってくれてとても嬉しかったです。
アルバムの曲だったので、もう2度と生では聞けないと思っていたから・・・・・。
それと、夕立の時ちょっとマイクおかしかった。
でもそれも生の醍醐味。すごく感情を込めて歌っていた厚ちゃんが印象的でした。
立ち見だったんだけど、結構近い位置を取れてとても良かったです。
10年を振り返るコーナーもあって、一緒に思い出を振り替えられた事が、嬉しかったです。
長い事ゆずのファンしてて良かったな・・・・・としみじみ思いました。

これからご飯です。
今日は仕事が終わらなかったよ

よけいな事はしすぎる程良いよ

2006-05-21 00:10:15 | 徒然日記
最近みんながコメントしてくれて嬉しいです!!
ありがとう。ありがとうございます

気持ちよく晴れました!!う~ん暑い!!
28度まで上がらないと思っていた私は長袖を着て出かけました・・・・
汗だく
今日はリサーチと頼まれ事をかねて新宿へ。
あ~可愛いボレロがあるぅ~。買っちゃえ
お財布開けたら・・・・。
え・・・・・・
お金・・・・足りるかな?
頼まれた物買えるかな?
と、とりあえず何とかぎりぎり大丈夫そうだ。
いや、大丈夫に違いない!!
とりあえずぶらぶらすると欲しくなったりするので、
頼まれた物を買いました!!
ほぉ~ら。大丈夫じゃん
今日のユニの広告に載っていたかぎ針のボレロが欲しかったけど、ボレロ無かった・・・・

肌のサプリを飲むようになって1ヶ月近く。
効いてるよ!!なんだかシミも薄くなったみたいだし、ほっぺの毛穴も小さくなったような・・・・。
あ、それは買いかぶりすぎですか?
最近の早く寝れる(2時前)&週1にしか付けていなかった美容液を毎日付けるようになったからですか?
とにかく、ちょっとキレイになったみたいで嬉しいです

明日はゆずだぁ~
1月インフルエンザでいけなかったときから長かった・・・・・
雪降ってたよ。あの日。
もう夏間近だよ。ゆずも5ヶ月お疲れ!!後5公演かな?
あ~楽しみ

あぁ生きてるって感じ

2006-05-20 00:20:04 | 徒然日記
雨続きですねー
今日はチェックを考えつつ、なかなかのんびりとした仕事模様。
なんか、仕事積まれてないとやる気にならないっつーか
急いでやらないって言うか・・・・
でも、久しぶりにデザイン出しの仕事をゆっくりやれて良かったです。
デザイン出しをせかされるとね・・・・素敵な物なんて何一つとして産まれないよ。
こなす作業なだけだよ。

今日、帰りの電車に乗っていたら(これ電車の絵文字かなぁ?)
急病人が!!
私が立っている方の向かいのトビラに立っていたおじさんだったんだけど、急にうなりだして、(しかも痙攣してる)くるっとまわったら、ちょうど駅で扉が開き、ホーム側にぱったり倒れ、気を失い、頭を打っていた。
最初は酔っぱらいが気持ち悪くなってうなりだしたのかと思っていたけど、(金曜の夜だからね)
意識を失って、痙攣してました。
私は怖くて、そっちの方を見られなかったけど、駅にたまたま看護婦さんらしき人がいて、手際よく救急車を呼んで、5分ぐらいの遅れで電車は出発しました。
なんだか私は、私にもああいう風になる可能性が0(ゼロ)ではないんだ・・・・と思うと、なんだかとても恐ろしくて、こんなにたった今でもドキドキしています。あぁこわい。
あのおじさんもどうか無事でありますように・・・・・。

この星の人間は疲れる事が嬉しいらしい。

2006-05-19 01:32:52 | 徒然日記
・・・私はきっとそう。
コーヒーのCM・・・よくぞ言ってくれた!!
私は最近残業が無くて不安です。
楽しめればいいけどさ・・・・。
6月展の事を考えると・・・・あぁ
明日はチェックのデザインです。
ボーダーはとりあえずお休み

せっかく早く帰ってきてるのに、こんな時間まで何やってんだよ、ホント・・・・
でも、2時前に寝ると、次の日眠くならないよね!!
1時半でも十分遅いよね・・・・

君の心にこの唄が届きますように

2006-05-18 00:27:46 | 徒然日記
櫻井さんが私にチョット早い誕生日プレゼントとして「帚星」をリリースしてくれるのね
・・・・なぁんてうかれていたのも束の間。
大変だよ!!
とうとうあの曲が出ます!!CD化されます!!
私はずっと待っていましたよ・・・・
「誰かを通して何かを通して思いは伝わっていくのでしょう」
歌詩の通り、私の思いが届きましたか?(とんだ勘違い)
何を言っているかまったく解らない・・・よね!?
http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html/
是非飛んでみて下さい!!
出演アーティストも決まったね
ライブ行きたかったけど、9000円もするのね・・・・・。
1人じゃいけないよ。
でも今年も豪華ですね。一見する価値はありそう・・・・。

ここのところ、ずっとボーダーの企画ですよ・・・・・。
チョット気が滅入りそうです・・・・
なかなか可愛いの出来ないね~。まぁ、簡単に出来たら苦労しないよね
もうすぐゆずだ!!そのことを考えてがんばろう
1月から・・・・・長かった