カラフルな毎日

気ままな日記です。

君の心にこの唄が届きますように

2006-05-18 00:27:46 | 徒然日記
櫻井さんが私にチョット早い誕生日プレゼントとして「帚星」をリリースしてくれるのね
・・・・なぁんてうかれていたのも束の間。
大変だよ!!
とうとうあの曲が出ます!!CD化されます!!
私はずっと待っていましたよ・・・・
「誰かを通して何かを通して思いは伝わっていくのでしょう」
歌詩の通り、私の思いが届きましたか?(とんだ勘違い)
何を言っているかまったく解らない・・・よね!?
http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html/
是非飛んでみて下さい!!
出演アーティストも決まったね
ライブ行きたかったけど、9000円もするのね・・・・・。
1人じゃいけないよ。
でも今年も豪華ですね。一見する価値はありそう・・・・。

ここのところ、ずっとボーダーの企画ですよ・・・・・。
チョット気が滅入りそうです・・・・
なかなか可愛いの出来ないね~。まぁ、簡単に出来たら苦労しないよね
もうすぐゆずだ!!そのことを考えてがんばろう
1月から・・・・・長かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿