カラフルな毎日

気ままな日記です。

よけいな事はしすぎる程良いよ

2006-05-21 00:10:15 | 徒然日記
最近みんながコメントしてくれて嬉しいです!!
ありがとう。ありがとうございます

気持ちよく晴れました!!う~ん暑い!!
28度まで上がらないと思っていた私は長袖を着て出かけました・・・・
汗だく
今日はリサーチと頼まれ事をかねて新宿へ。
あ~可愛いボレロがあるぅ~。買っちゃえ
お財布開けたら・・・・。
え・・・・・・
お金・・・・足りるかな?
頼まれた物買えるかな?
と、とりあえず何とかぎりぎり大丈夫そうだ。
いや、大丈夫に違いない!!
とりあえずぶらぶらすると欲しくなったりするので、
頼まれた物を買いました!!
ほぉ~ら。大丈夫じゃん
今日のユニの広告に載っていたかぎ針のボレロが欲しかったけど、ボレロ無かった・・・・

肌のサプリを飲むようになって1ヶ月近く。
効いてるよ!!なんだかシミも薄くなったみたいだし、ほっぺの毛穴も小さくなったような・・・・。
あ、それは買いかぶりすぎですか?
最近の早く寝れる(2時前)&週1にしか付けていなかった美容液を毎日付けるようになったからですか?
とにかく、ちょっとキレイになったみたいで嬉しいです

明日はゆずだぁ~
1月インフルエンザでいけなかったときから長かった・・・・・
雪降ってたよ。あの日。
もう夏間近だよ。ゆずも5ヶ月お疲れ!!後5公演かな?
あ~楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿