カラフルな毎日

気ままな日記です。

雨上がりの空

2006-05-28 00:26:08 | 徒然日記
最近さぼりがちで、ごめんなさい
これからもさぼりがちです(オイ!)
仕事が忙しいです。はい。(いいわけ

新人ちゃんが最近「笑ってごまかす」事を覚えて結構イラッとします。
わたしが
がんばって笑顔で接しているから?
もう、天然だから仕方ないなぁ・・・・と思いつつ、だって、こっちがイライラするだけで、何の成長もないんだよ?
だから、せめて笑顔で接しようかと・・・・・逆効果?
っていうか、ごまかしてるという意識もないんだろうな・・・・・
もういいです・・・・・・

さて、そんな仕事が忙しくなりつつも、教える時間を取られすぎて、
まったく自分の仕事が進まない・・・・・でも!

まだ休日出勤してない!!
素晴らしい

今日はやっぱり起きれなくて、昼に起き、
ダラダラと過ごしつつも、やっと、そう、やっと・・・・・
無印の机開けた!!
本当にやっとだよ・・・・。
1ヶ月近くだね・・・・・。でも、もうすぐ部屋のリニューアルも終わります!!
そして、あの気になる美容液を買いました!!
刻みたくないよ。ライン。
最近肌にかけるお金が・・・・
やはり年齢には勝てないのでしょうか
明日は間宮兄弟
嫌われ松子の一生も、ダヴィンチ・コードも見たいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿