カラフルな毎日

気ままな日記です。

昨日の話し

2011-09-04 08:38:31 | 徒然日記
昨日は羽田空港に嵐JETを見に行ったよ(^_^)v
あんまり混んでなくて、ゆったり鑑賞♪
嵐ファンも何人か来てました
お昼ご飯を食べた所がちょうど滑走路など見渡せる所で、とっても良い景色

国内線を初めてウロウロしました
お店が充実してるね(^O^)
国際線の方にも行って、なかなか充実した1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (鼻兎)
2011-09-04 21:22:24
なんかだらだら楽しかったね。
KIHACHIはやっぱり裏切らないね☆
こういう空港の使い方もあるのねーって思ったよ。

また遊ぼうね。
返信する
うん!!楽しかった!! (パレット)
2011-09-05 22:28:14
いろいろのんびりで楽しかったね~♪
KIHACHIは素晴らしいよね。夜も行ってみたいものだ。
飛行機乗らないのに空港ってあんまり行かないから、なんか新鮮でした。

また遊ぼう!!
返信する

コメントを投稿