カラフルな毎日

気ままな日記です。

インソムニア

2011-03-27 23:56:31 | 徒然日記
地震が起きてからというもの、夜中に何度か目が覚める。
まだ熟睡できず・・・・。
眠いのに、寝れないのはつらいものですね。

そんなこんなで今日は「SP」を見てきたよ!!
春休みに入って、初めての日曜だったからか、ものすごい人でした。
特にちびっこ映画が大人気。
SPは超面白かったです。
ぜひ続編をやってほしいよ。あの人たち強すぎです!
久々に友達とも会って嬉しかったよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SP良かったね (鼻兎(名前がころころ変わるね))
2011-04-02 21:35:46
SP良かったね。
ちょっと不明点が多かったのも映画後に話が盛り上がってよかったよ。
春物も見れたし、久しぶりの普通の休みって感じだったね。
返信する
ぜひ続編を!! (パレット)
2011-04-03 22:49:12
よかったよね!!
私はぜひぜひ続編をやってほしいよ。
SPメンバーのCMもまだまだ続いてほしいよ。

春物もよかったよね。
まだ昨日暖かったので、着てみたよv
返信する

コメントを投稿