カラフルな毎日

気ままな日記です。

この星の人間は疲れる事が嬉しいらしい。

2006-05-19 01:32:52 | 徒然日記
・・・私はきっとそう。
コーヒーのCM・・・よくぞ言ってくれた!!
私は最近残業が無くて不安です。
楽しめればいいけどさ・・・・。
6月展の事を考えると・・・・あぁ
明日はチェックのデザインです。
ボーダーはとりあえずお休み

せっかく早く帰ってきてるのに、こんな時間まで何やってんだよ、ホント・・・・
でも、2時前に寝ると、次の日眠くならないよね!!
1時半でも十分遅いよね・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら!! (チノパン)
2006-05-19 08:54:58
不健康極まりない。生活を改めよ!!
疲れ好きは (ryuca)
2006-05-19 15:10:48
日本人だけっぽいけどね。

美徳っていうかなんというか。



無鉄砲に急ぎすぎても

地球の寿命が縮むだけさー。
Unknown (パレット)
2006-05-20 00:02:06
あぁ怒られた。

でもさぁ、早く帰ってきた時って、テレビが面白いんだよね。

ゴールデンって本当に面白い番組やってるよね。

それとか、たまには自分のための時間に使ってみたり。

まぁ、後にカツカツになるよりは、今から少しづつ残業したい物です。

コメントを投稿