カラフルな毎日

気ままな日記です。

時計の針が24時をまわり

2006-05-28 23:52:00 | ときめき
HAPPY BIRTHDAY☆鼻兎さん!!

お誕生日おめでとう!!
もうあなたと出会って10年経つんですね・・・・・
又こうして今年も一緒にお誕生日を祝えた事を私は本当に嬉しく思います。

さらに嬉しい事が!
番長(あだ名)のお姉さんにお子様が生まれましたぁ~
おめでとう!!

・・・そんなこんなで今日は間宮兄弟を見に行きました
楽しかったですよ。あんなキュートな兄弟いないよ!!
ただただ、いとおしい感じでした。
ケーキを私は2回も食べ、本当に楽しい1日でした。
あのメンバーで恋バナをした事に私は結構なおもしろみを感じました。
またしましょう
本当に楽しい1日でした。


さて、金曜まで話しはさかのぼるのですが、
サッカーアース見ました?
櫻井さん出てたよ!!
歌を歌わない櫻井さんを見たのは久しぶりです
ただ見ているだけで、「本当にこの人サッカーが好きなんだなぁ・・・・・」というのが解る番組でした。
番組後半は素でした(多分)
北澤さんの解説ものすごく真剣に聞いていて、なんか考えているようでした。
しかも、北澤さんのお子様と、櫻井さんのお子様のサッカーチーム(?フットサルだったかな?)が一緒らしく、
北:「なんか、お子様よりも櫻井さんの方がうずうずしているんですよね」
櫻:「そうなんですよ。本当に、どうにかしてこっちにボールが転がってこないかと待ってるんですよね」
・・・だって本当に好きなんですね

今週も楽しい1週間になりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (鼻兎)
2006-05-29 20:04:21
昨日はどうもありがとう。

楽しかったです。



ボディーバター良かったよ。

ぬった後ほんのり甘いにおいがして良い感じでした。



桜井さんは冗談半分で前にテレビで最初にサッカーのスケジュールを立ててからそれに併せて仕事のスケジュールを入れると言ってました。

自営業だね。
どういたしまして。 (パレット)
2006-05-29 23:46:32
ボディーバター良いですか。

良かったです。



鼻兎さん!

「私の方が櫻井さんに知ってるよ」雰囲気を出すなぁ~!!

私の方が詳しいに決まってるじゃないか、キィー!!

(危ないよ)

そうそう。ヘイ!ヘイ!ヘイ!で言ってたのよね。

冗談じゃないよ。結構本気だよ。

かなりのサッカー仲間がいるらしいよ。

野球もやってるから。

でも、野球は、浜ちゃん似の田原さんがコーチなので。よろしく(何が)

コメントを投稿