カラフルな毎日

気ままな日記です。

待ってくれよぉ~ 僕のエンジェ~ル

2006-05-16 00:21:11 | 徒然日記
昨日は素敵な結婚式でした。
輝いていましたよ。彼女も彼も
うらやましいなぁ・・・・私も結婚したいです

今日も早く終わり、なんだかダラダラとこの時間になりました。
あ!!とうとうあのミスチルの帚星が発売決定になりました
やったね
適当な日記でごめんなさい!!

愛する人に愛される喜び

2006-05-14 23:12:02 | 徒然日記
今日の結婚パーティーにて新婦が新郎に書いた手紙の中の言葉です。
私泣きそうでしたよ~
私は新婦の友人として出席したんですが、新郎の事をまったく知らず、
聞いてみると、一回りも年上の人だった!!
挨拶とか忙しそうだったので、なれそめとかも聞けずに
旦那さんに関する情報はそのくらいです。
とにかくイケメンで、優しそうな旦那さんでした。

私もタイトルのような事を言える日が・・・来るんでしょうか(遠い目)
いや、是非言い切れる人を見つけたいです。

誰かを通して何かを通して思いはつながってくのでしょう

2006-05-13 23:24:13 | 徒然日記
昨日の化粧品見てみました!
http://www.shiseido.co.jp/andface/
下向きライン対策アイテムの美容液ですよ。
買おうかなぁ・・・・

今日は起きたのがお昼で掃除とかもせず、
DVDやっと全部見たよ
素敵でした。結構考えさせられる事が多いよ。
ライブに行ったときも思ったんだけど、「andIlove you」で映し出される
戦車や、中東の子供たち。
きっと丹下さんが創った映像なんだけど、
曲と映像のコントラストがなんだか切なくて・・・・・
まぁ、機会があったらみんなも見てみて下さい。

明日は友達の結婚パーティーだよ
楽しみ

年齢を重ねることは素敵なことです

2006-05-13 14:00:28 | 徒然日記
昨日の日記なんですけど。
昨日は仕事を早く終え、友達と食事に!!
元はといえば同期の子たちだったんだけど、私以外はもう会社を辞め、
それぞれの道に進んでいる友達です。
すっごくひさしぶりに逢ったけど、(年単位の子もいた)みんな変わって無くて、楽しい!!
私以外の子は、大学も一緒で関西人なので、本当によくしゃべる!!
小さな事も取り上げ、必ず笑いに変える!!
オイシイこと第一条件!!
爆笑の嵐ですよ。本当に。
あの会話技術はすごいよ。参ったよ。
みんなでプリクラも撮り、すごいのよね。
渋谷のプリクラ・・・・この中で最高年齢だね。私たち。
でもものすごく楽しかった!
中にソファみたいなのがあって、座って撮れるプリクラをやったんだけど、
すごい構図のプリクラが撮れたよ。
あの虹の向こうには何かあるね。
絶対
(何言ってるかわかんないよ、あんた)

食事をする前に薬屋さんに寄っていたんだけど・・・・
目尻、口元をリフトアップさせる美容液って言うのがあって、
私はそれをず~と凝視していたから、(怖いよ、あんた)
店員さんに声をかけられて・・・・・。
友達が来たから、店員さんは行ってしまったのだけど、
最近気になるんです。ほうれい線が。(いわゆる笑いじわってやつです)
出来かかっているから阻止したいんだけど、しわって、溝だね。(当たり前です)
どうしたらこの溝無くなるかしら・・・・?
やっぱり夜更かしはだめだよね。化粧品でまだ間に合いますか?
「最近気になるんだよね。もう、こう言う事が気になるお年頃だよ・・・・」っていったら、
「そうだよ。でも何言ってんのさ。パレットが一番若いやん!!」


・・・・・そうだった!!

解説しよう!私は短大卒で会社に入ったので、同期はほとんど2歳年上なんです!
・・・みんな肌キレイだね。
私が汚いだけですか?
今日はタイトルをものすごく信じたいよ・・・・でも

LOVE始めました

2006-05-11 00:55:45 | 音楽話
今日はタオルやさんに直行してイロイロ見せて貰って、プレゼンして貰って・・・・
イロイロ楽しかったです。是非次回企画に!!
あんな気持ちいいふわふわのタオル~
いいね。ベビーに優しいよ
そのプレゼンが結構長くなって、予定より1時間くらいおして・・・・・
会社に戻ったのが2時半くらい。
本当に仕事出来ない!!それから食事に行って・・・・。
普通の会社の人は、他の取引先に行ったら本当に自分の仕事出来ないね。
私の会社は7時が定時だからさ・・・・・

そして今日は待ちに待ったミスチルのDVD発売日!!
あの感動がよみがえります。
DVDに収録されているのは、ツアーファイナルですが、私が行った初日より全然進化している!!
やっぱり日に日に進化しているんですね。
私が行ったときのような堅さはなく、本当に楽しそうにみんな音楽を楽しんでました。
今日全部は見られないけど、本当に素敵です。
映像が本当にキレイです。映画見てるみたいです。
ただ1つ残念だったのは、今回は歌詞カードが着いてなかったこと・・・・・

さて、誰か私と宇多田さんのライブに行きませんか?
9月9日(土) 18:00 国立代々木競技場第一体育館
席種/料金:S席/7800円(税込)
(ここで募集するなよ・・・・

そう言えば、昨日サラリーマンNEOを最初から最後まで初めて見たけど、
おもしろい!!と同時に、私の周りにいる人と似ている人がいると結構ぐったりするよ・・・・

まぶしくきらめく帚星

2006-05-10 00:07:23 | 徒然日記
mixiを頑張って活用しようと思い、コミュニティーを覗いてみることに・・・・
手始めに、「ミスチル」で検索してみて・・・・と、きっと沢山あるんだろうなぁ~と思っていたら本当に沢山あり過ぎてビックリ!!
コミュニティーがありすぎて、1ページ目のタイトルを見ていたら・・・・なんとビックリ!!
「帚星」のコミュニティーがあった!!
この日記にも以前載せましたが、車のCMソングで、まだ発売日も決まってない・・・・
て言うか、発売してくれるんでしょうか?という曲なのに!!
そこの管理人さんは、勢いで創ったと書いてあり、しかも、メンバーが50人越え!!
えぇビックリですよ!!本当に!!
いやぁ、mixiって熱いんですねビックリですよ。
まぁ、自分の周囲に自分の趣味と同じ人がいるとは限らないからね・・・・・。
ちなみに、あまりにビックリしたんで、まだコミュニティーに入れてません。

今日は、会社でのあまりの眠さに
今週ぐらいは早く帰りたいよ~
そして早く色決まらないかなぁ~

それもそうだなぁ・・・・

2006-05-09 00:18:39 | 徒然日記
久々に会社に行ったよー
みんなはどんな風にG.W.を過ごしたのでしょうか?
もちろんの事ながら、今日は大朝礼で、半分・・・・・(オイ!)
いやいや、聞いてましたよ。社長の話。
そうですね。プレッピーですね。
ほら、ちゃんと聞いてるでしょ!?(確認出来る人誰もいない)

なんか今日は筋肉痛なんだよね・・・・。
昨日何もしてないのに・・・・
したことと言えば、無印の椅子組み立てたくらいで、
筋肉痛にもならないし、ましてや太ももの筋肉なんて使わないよ!!
これってもしかして・・・・・

もしかして・・・・・



おとといの清水坂の筋肉痛ですかーーーー!??

・・・・・もう泣くしかないじゃないですか(しょんぼり
ああぁ~僕ももうすぐ30歳(Song by ゆず)
全然嬉しくない。まだ30遠いし!!
口内炎も出来かかっています(まったく関係ない)

明日から頑張って働こうっと(今日は?


mixiからいらっしゃった方どうもこんにちは。
私と同じようなものすごい深夜生活をしている人が・・・・・ホラ、今このブログ見てるあなたですよ。あ・な・た(きもいよ
あまりにmixiのコンテンツ何も充実させてないのに、結構の方がアクセスしてくれるので、ブログをリンクしました。
本当はレビューとか書きたいよ。足跡が残るので、まだウロウロもしてません。
せっかく入ったので、充実させたいとは思って居るんですが・・・・
展示会後ですかね!?(えぇ~7月かよ!)
気長にお待ちあれ~

あめあめふれふれ

2006-05-07 23:28:46 | 徒然日記

あれ!?
京都の写真1枚しか見れないじゃん!!
携帯から何枚も添付して送ったのになぁ・・・・・
京都は素敵でしたよ!!
電車の発射音が琴の音でした
なにげに東京の人よりも関西の人(?)が観光に来ていた

今日は何もせずに本当にボ~としていました
明日から仕事なんて信じられないよ
えっと・・・仕事の仕方忘れてないか心配です
明日から頑張りまぁ~す
みんなはどんなG.W.でしたか?

さようなら、京都

2006-05-06 17:15:47 | 徒然日記
高台寺。お安いのにいろいろ見れて楽しかった♪
ねねの道が石畳で素敵でした。V(^-^)V
清水寺も行ったよ。音羽の滝が有料になっているらしく、並んでました(>_<)
おみくじ引いたら吉だった!銭洗い弁天での大吉より良いこと書いてあった♪ヤッタネ\(^o^)/
新幹線が来るまであと30分もあります…ひま(^_^;)