カラフルな毎日

気ままな日記です。

恋におちてったぁ~

2006-05-23 00:29:25 | 徒然日記
素敵でしたぁ~
ゆずのライブ
厚ちゃんがね、よくあおってくれたよ。
そして、感動して泣きそうになってたよ。私はこらえたよ。厚ちゃんもこらえてたよ。
リアルってあんなに感動する曲だったんだね。
私は涙を・・・・・落としそうになりつつ、ここで泣いたらきっと止まらないなと思っていたから頑張ってこらえ、一緒に合唱ですよ。
あの曲の構成は本当にやばいね!!
ちゃんとリアルの意味がわかった気がするよ。
私の聴きたかった曲をやってくれてとても嬉しかったです。
アルバムの曲だったので、もう2度と生では聞けないと思っていたから・・・・・。
それと、夕立の時ちょっとマイクおかしかった。
でもそれも生の醍醐味。すごく感情を込めて歌っていた厚ちゃんが印象的でした。
立ち見だったんだけど、結構近い位置を取れてとても良かったです。
10年を振り返るコーナーもあって、一緒に思い出を振り替えられた事が、嬉しかったです。
長い事ゆずのファンしてて良かったな・・・・・としみじみ思いました。

これからご飯です。
今日は仕事が終わらなかったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってくれよぉ~(またか) (鼻兎)
2006-05-23 19:06:31
ライブ楽しそうで良かったです。

1月とは構成が変わってたんだね。

じゃ、コンビニコントはやらなかったんだね。
僕のエンジェ~ル! (パレット)
2006-05-24 00:14:13
もう何度でも!!

コンビニコントやったよ。

ああいう店員さんいたら本当にウザイけど、居そう・・・・・。

是非サラリーマンNEOに出て欲しい!!

瞬時にそう思った私は重症でしょうか?

あ、でも厚ちゃんがコンビニにいたら、しつこくあのやりとりをこんがらがして出来るだけ長くしゃべりたい。(キモイよ)

コメントを投稿