~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

強力な宇宙エネルギーを通す『龍神レイキ』川島伸介さんとアルカダイアモンドとの関係

雑誌『アネモネ』に隔月連載中なのが、アルカダイアモンドの記事。
2月号では、迫社長と奥様のミレイさん、
そして龍神レイキティーチャー&ヒーラーの川島伸介さんをゲストに迎えて、
3者対談をまとめております。




川島伸介さんはレイキティチャーとして、
オリジナルスタイルに進化した『龍神レイキ』を広める活動をなさっている方。
同時に、全国各地で土地のエネルギーを整える御神業を積極的に行っています。

エネルギーの感度も素晴らしく、ダイレクトに宇宙と繋がって、
多くの人々が知るべき情報としてキャッチした内容を、
ブログを通して発信し続けていらっしゃいます。

「これからの時期、地球の地場も人間も本来のあるべき状態に戻ることが大事」
で、そのための御神業でありレイキなのだそうです。

実は川島さん、アルカダイアモンドを身につけて以後、
霊的な能力が高まり宇宙高次のエネルギーを通しやすくなって、
使命としての現在の活動に繋がっているのだとか。

インスピレーションで宇宙からの指令を受け取り、
行くべき時に行くべき場所へ導かれていらっしゃるらしく……。
アルカを持つと完全反射の光エネルギーによって、
ぶれない軸ができる」ことが重要なのだそうです。

迫ご夫妻と川島さんはご縁が深い様子で、対談はかなり盛り上がりましたが、
残念ながら誌面ですべてはお伝えきれず…。
ギュッとポイントをしぼってまとめた内容です。

ちなみに私自身、川島さんのレイキ講座を受けさせていただきましたが、
彼のトークが関西人のノリの良さで実に面白い!!
ゲラゲラと笑いながら時間を過ごした後に、
アチューメントを受けるという流れだったのですが…
実は「笑い」がポイントなんじゃないかと思いました。

内側のエネルギーの流れを良くしてネガティブなものを解放して、
パイプの通りを良くするって意図なのかも。
その方がレイキエネルギーを受け取りやすいのではないかと…。

他のレイキを受けた人の話では、龍神レイキエネルギーはかなりパワフルで、
アチューメントのやり方も丁寧なのだそうです。
確かに何度も何度もエネルギーを通してくださっていた川島さん。
とても真面目で温かなお人柄だと感じました。

その豊かな愛情とパワフルな彼の龍神レイキで、
病気に苦しむ多くの方が救われています。
とっても素直な方ゆえに宇宙からも愛されていて、
大事なお役を託されているのでしょう。

さて、伝授していただいたレイキエネルギー、
日常で使ってこそ役に立つものですね。

テニスをしている息子が
「足、いて~~」「腰、ひねった~~」
とか言うたびに、レイキをやってみます。
すると、しばらくして「楽になった~」と反応が返ってきます。
(うまくいってるのかな?)なんて疑問もふと浮かびながらも、実践。
疑問を持つより、
「私は宇宙エネルギーを通すクリアなパイプです」
と意識するのがいいみたいです。

毎日、思いついた時に、自分の心身をリフレッシュすることにも使ってみています。
そういえば、よく悩まされていた偏頭痛が、このところないかも。
ヤバッと思ったときに、それ以上悪化させないように、
負のエネルギーを解放することができているようです。

川島伸介さんのサイト「百匹目の猿現象加速化計画」

 

[アルカダイアモンドのサイト

(EAV測定体験はご予約が必要です。申込みの際に「センダヨウコのブログを見た」とお伝えください。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EAV測定・アルカダイアモンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事