~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

アルカダイアモンド新生『Kairos(カイロス)』 は覚醒を加速するエネルギー!ダイアの中で光が回転!

もう10年にわたり 雑誌anemoneに記事を
掲載させていただいているアルカダイアモンドさんですが
5種類のカットのラインナップに新しいカットが仲間入り--

この秋に誕生したのが『アルカKairos(カイロス)』です!

これまでも時代を先取りする形で
人類に必要なカットが生まれてきたのですが

2019年の秋に 迫社長が時代の変化を感じ
「新しいカットが必要だ!」と閃いて 制作を開始したそうで
コロナ騒動が起こる前から動き始めていたことに驚きました

新しいカットが9角形のイメージで名前は「カイロス」だということも
最初からインスピレーションで受け取っていたとか

ベテラン職人でもかなり苦労を要し 研磨に1年半かかり
完成したものは 予想に反して光り輝いていて
今までのダイアと比べ「次元が上がった!」と迫社長は思ったそうです

全反射するのはもちろんですが 光の動きがまったく違って
これまでの直線運動から回転運動に変化
つまりダイアの内側で 螺旋を描いて上昇する光の動きが
生じているのが『カイロス』の大きな特徴なのです



いち早く取材で『カイロス』を 拝見させていただきましたが
キラッキラッとダイア特有の煌めき方が一段と華やかで 
七色の光を放ち うっとりする美しさでした

光の円を描く動きによって プリズムがより拡大して
虹の煌めきがたくさん生まれるということらしく
既存のダイアになかったカットだからこそ
「次元が上がった」という感覚も頷けます

アセンションのエネルギーを持ち
「中今に生きる」意味をその名に持つ『カイロス』

一人ひとりの覚醒がテーマの今こそ
必要だからこれが誕生してきたと言えるでしょう

(anemone10月号記事がこちら↓)

Youtubeでもご紹介されています!

【アルカダイアモンド】Kairos~アルカカイロス~ 


発売直後から反響が大きいと伺っています
今までなんとなく気になっていた方が
「自分にはこれだ!」と内側から湧き上がる思いで
自分のダイアに出会っている方が少なくないそう

EAV測定で 中庸のエネルギーになるダイアを探し出す
そのプロセスにドキドキワクワク

世間や周囲に様々な問題や混乱が生じても
自分の中心に常にとどまっていられる

誰かの意見や考えに左右されない!
不安に飲み込まれない!

「中庸」がもたらす絶対的な安心感は
この時期 とても大きいだろうと感じます
「自分を生きる」がテーマの風の時代に
アルカは大きなサポートになるでしょう


アネモネ12月号では ドクタードルフィンこと松久正先生が
対談ゲストとしてご登場されます
アルカのカットと高次元の星のエネルギーが連動していることを
今回その場で解明してくださいました
アルカの6種類のカットがそれぞれ共鳴する星があって
星のエネルギーを内在しているというわけです

神聖幾何学がダイアの中に存在する神秘
完全反射の研磨だから それが起こるのですね

松久先生が以前からおっしゃっていたのは
高次元のアルクトゥルス星は ダイアモンドが多い星である ということ
そして「アルカ」という名はアルクトゥルスが語源で
完全反射のカットの開発をアルクトゥルス星の存在が
ずっとサポートしてきているのだそうです 

人類の進化を促すというのが アルカのお役目だから---


【アルカ対談】vol 3:ゲスト ドクタードルフィン 松久正先生「 アルカダイアモンドの役割とは 」 

ドルフィン先生の高次元視点のお話はいつもワクワクに満ちています〜
記事についてはまた改めてご紹介します


 

アルカダイアモンドはEAV測定で自分に合うダイアを見つけ出してくれます
一生 自分自身を守り導いてくれるものなので 
早く手に入れれば それだけ長く使えることになりますし お得です


惹かれる方はお近くのサロンにて ぜひ体験してみてください
(ご予約の際は「センダヨウコのブログを見た」とお伝えください)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EAV測定・アルカダイアモンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事