ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

WBC 2023 !

2023-03-21 10:14:00 | 日記

頑張れ!朗希君!
メキシコのユニフォームは
色合いが良く、応援も楽しそう。


打たれ球はなんだったのか。
母親の気持ちになって見れない…。




昨日は暖かくて、桜も咲いてたよお。





年初めは、かなり寒かった。
毎年、寒さに耐えて…桜の花がほころぶことを
当たり前に思えてたけど。
色々とあっても健康で、こうやって
ブログにも載せる事が出来て。

幸せですよ。本当に。

寒さの後に、良いことが起こるのなら
私もあやかりたい…。
まだ、欲張りだなぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

なんとか、日本、打ってくれ。頼む!!




選抜高校野球も始まってましてね。
温泉県で選ばれた大分商業高校。
昔から強かったのか…?
監督が良いのでしょうね。

良い試合だったのにこちらは負けまして、
楽しみが減りました… (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


今日、頑張ってる源田君の母校でもありますので、応援してたんですが…。


無理。もう見れない。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 オープン戦 対DeNA  | トップ | 泣けたよ。宗隆くん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-03-21 14:21:22
勝ったあっ!
サメ氏と見ていましたよ。
それから、美容院へ。
なんか、みんな野球少年に見えたわ。
これも、母の気持ちかしら?
明日の甲子園は、くちこの母校かな?
三十数年振り?
化石位昔ね、その母校の甲子園予選大会のチアガールをしていたくちです。
寄付が来るだろうと構えていたら、誰も言って来ない。
クラウドファンディングの募集があったので、そこにと思ったら、何故かくちこよメアドが弾かれてね。
寄付しないままなんです。
強豪校では無いので、多分、無理だわ( ・∇・)
Unknown (よっちん)
2023-03-21 17:44:38
ここという場面で必ず結果を残す吉田正尚。
信じられない出塁率の近藤。
平然とすごいプレーを繰り返す源田。
ありえないスピードでホームに帰ってきた周東。

160km連発の佐々木。
安定感半端ない山本由伸。
慣れない中継ぎでも盤石の伊藤大海。

ジャパンは大谷とダルビッシュだけやおまへんでと書きながら、
みーんなパリーグですがな。

さあ、明日は仕事どころじゃないですな。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-03-21 20:46:21
くちこさん、
チアガールは、絶対に似合う。可愛いもの❤️そのスタイル❣️そうなんですね。
明日は応援ですね📣📣勝ちます様に。
チェック。チェック。しときます!

チームの雰囲気がいいと、まとまる。
諦めない事は。日本の良いところです。
ブログアップした後に、こんな事が待っていようとは思わなかった!
Unknown (rinbodance)
2023-03-21 20:50:28
よっちんさん、
吉田君は、必ず打つ。そりゃあ必ずですわ。村上君がだんだん顔色悪く見えたけど
周りのフォローが良かったのかな。
まだ、23歳だし、もってる男子はただものではない!
ダルビッシュと大谷だけでは、勝てませんよね。チームが良くなきゃね。皆さんの楽しそうな顔がとにかく印象的でした。
明日は、休みたい…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事