ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

2023 オープン戦 対DeNA

2023-03-19 15:30:00 | Fight!Hawks!

はい。はい。
昨日は今季PayPayドーム
初観戦でしたのよ。




怪我から復帰の栗原君。
守備はまだ練習が必要!



でね、結果、負けたわ…。

最近はWBC 見てるじゃない。
違うのは、当たり前だのクラッカー!
やない?



最初は良かったね。藤井君のピッチング。
で、突然崩れて…。
一気に4点ね。取られたの。


なんだか、また打撃も湿りがち。
まぁ、オープン戦だから。
シャァないわ。


きっと近藤さんが戻ってきたら
パカスカ打ってくれるよね♡



気づいてたら、周りの方々も
みんな途中で寝てる。
お隣の赤ちゃん連れのヤング夫婦も
途中帰宅…。
ヤケクソでメロンクリームソーダ
飲んでしまった。




でも、本当に大谷君はすごいね。
ステージが違う。お身体の大きい事!
きっと真面目に何事も取り組んできたのね


大谷君の良さばかりが目立つけど
一人でゲームはできないし、
他の皆さんもいての、大谷君でもあります


楽しそうにプレイしている
他国の選手。日本の選手。
皆さんを応援したい!!スポーツって素晴らしい♡




彼岸の入りではないれど、先日は
お墓参りに行ってきたの

思い立つ日は吉日!なもんで
春に行くのは、本当に初めてで
季節の良い時だから、気持ちもスッキリしましたのん


また、頑張らなければ!と思ったのです
ちょっと前に、仕事でミスが続き、
落ち込んでたので
気分も晴れました♪


落ち込んでる時ほど、外に出ねば!
私は、こんな時の乗り越え方が本当に苦手なんですよ。


ミスして落ち込むなんて、
若者かッッッ!!笑笑


皆さまよき一週間を〜
桜が咲きそうです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝に笑いが止まらん。 | トップ | WBC 2023 ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-03-20 18:48:51
今回の日本代表チームって
変な悲壮感が無いのが
いいですよねぇ。

韓国チームなんて日本に大敗したから
「国辱」だと罵られ
監督は空港で謝罪をさせられてましたわ。
スポーツを楽しむという文化が無いのでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-21 07:49:05
さあ、今日は日本代表に
魂を込めて応援です。
今日が祝日でよかったなぁ。
朝からビールも準備完了!!

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2023-03-21 09:19:52
ろうきくん。とばしすぎ…か,
朝からドキドキ。心臓に悪いですねー!

韓国は、うまくいかないと、なんでも相手を責めるのがお得意なようで。
○ホですね。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事