宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

京都から東北へ☆地震鎮守と水に感謝の祈り

2005-12-28 19:33:04 | 神社仏閣☆聖地めぐり
伊勢丹の上の豆腐料理屋で、20:00から始める。
MIXI内部でも、えらいトピックや日記が立ってるらしい。

私は、この地震の事は15年ほど前から小耳に挟んでいた。
青森で冬に起こる大地震。原発も巻き込んで…
そう、原発、原爆…ここ一週間ぐらいの動きと全て繋がっているのである。
そして、京都で皆の想いを受け止め放射する意味…。

日本の中でも、常に戦争はあった。神話の時代。戦国時代…敗戦の将。
家族達は、皆、北上し最果ての地で、村を創り、名も明かぬまま生きながらへてきた。
青森の地は、村事に言葉が違うのは、そんな名残り。
「外に出せなかったやるせない想い」「秘密を明かせぬまま死ぬと言う事」
そして「スマトラ地震」から1年、その時の恐怖や不安が、ここで物質化しようとしているよう…

でも、まったく悲観はしていない。変えれるから。
レムリアの光り、その時立ち上がった、光の柱。生まれでた青い龍。
団結した意志の力達がサポートしてくれている。

☆ ☆ ☆

らーまちゃんが、いつものようにアンテナになってトランスしてる。
私は、アースの力があるようで…その余分なエネルギー、負のエネルギーを放出…

地球が言ってた「貴方達の悲しみ等、遠慮なく私に流してくれたらいいのですよ」
…でも、地球もしんどいのは知っている。…少しだけ流す。
次は、宇宙に流す。…でもなぁ。宇宙にも迷惑かけらんないしなぁ…。

ら~まちゃんが、こっちに傾いてくる。ヨダレがかかりそうになる。
気にしながら、また瞑想する。
☆ヨダレが、かかりませんように…。…それから、このエネルギー達の行き先はと…

…有り余るこのエネルギーの行き先は、…Σ( ̄□ ̄;)そうだ!
大天使ミカエルがやってたように、全部 愛に変換して、青森(東北)に降らせばいいのだ。
地震が全く起こらなければ、一般の方々の気づきにならないとも言える。
ただ、できるだけ少ない被害で、皆に気づきを、大地や河達に命の輝きを取り戻してもらう為に…
レムリア瞑想で、聖音がやってたみたいに、龍達に飛び立ってもらう。
「勝手にあの辺に行って、河とかに虹のキラキラを届けて来てよ^^」
「ルクシエールは、蝶の光のリンプンで、青森を中心に癒しと気づきの光を放射して行って☆」

Σ( ̄□ ̄;)お!?さらに、いいこと思いついたで。
これ、愛の雨に変えて、そのまま広島と長崎に贈ればいいのだ。
少しイメージしてみる゜・*:.。. .。.:*・゜

もう、終盤。もう少し早く気づけば、良かったかな^^まぁいいや。

20:45 ヨダレもほとんど付かず、ぶじ終わった。
皆さん、ご苦労様(uu)

今年の汚れ、今年のうちに…できるかなぁ。我が家は、汚いぜ~(苦笑)

- - - - - - - -
たらぼんから、こんなコメントもらいました^^

「お侍さんじゃなくて、ちゃぴさん普通の着物を着ていました。
 それよりも、なぜかオリンポス って感じがしたんだけど…
 アクロポリスと彦根城。エーゲ海と琵琶湖なんて
 つながって ないよね… 失礼しました!」

>オリンポス って感じがした

凄いね!繋がってるよん☆
私が常時、持ち歩いてるレムリアシードクリスタル
おいらの前世の部分と繋がってます。

ギリシャの神殿で星や愛に祈りを捧げていた金髪の巫女(神官)だよ。
そっちも見えてたんだ?
すげ!さすが、将来のチャネラー^^☆

- - - - -
Miwakoさんからも、こんな事を言われていたのだ^^
「ちゃぴさんのレムシー(水晶)から、ドクンドクンと波動が流れてきて、
 金髪の女性を感じました」って。
「あと、王子様に見える」だって…(〃▽〃)キャー♪

…ヽ(´ー`)ノほんまかよ!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (hiromi)
2005-12-29 09:45:58
トラックバックをありがとうございました。

記事を読ませて頂きました。

興味深々^^ 

色んな事をやっていらっしゃるのですね。

祈りは素敵です。

また寄らせて頂きますね。
返信する
お疲れ様です~ (青空)
2005-12-30 02:37:49
ブログで囲もう、参加して下さったんですね☆

感謝です(^^)

私もさきほどUPしました~。
返信する
さんくす さんくす (ちゃぴ)
2005-12-30 22:34:10
hiromiさん 青空さん



ようこそ^^

お越しいただきありがとうございました!

またまた、今後もよろしくね!

返信する

コメントを投稿