宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青山コムデギャルソンでAKIRAとジャンプ!

2013-10-31 00:40:15 | 跳ぶアーティスト
洗濯の合間に、アキラ他、大友 克洋さんの絵を見つけて思わずジャンプ。
青山コムデギャルソン前にて
オリンピック目指して、これからも跳んでいきます(笑)


ヒーリングアート ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国際交流★アニマルセラピスト、メリッサ博士と京都観光。嵐山へ

2013-10-30 21:05:16 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
ヤングリヴィング、ジャパンコンベンションの感動が冷めやらぬ中、
アニマルセラピスト、メリッサ博士が京都まで来られてるというので、案内させてもらってきました。

まず、動物のお医者さんである彼女の希望で日本猿を観に、雨の嵐山、
モンキーパークへ向かいました。

日本猿を真剣に観察記録する、メリッサ博士。

身近なお猿さんですが、その姿に聖母を感じましたU^ェ^U
凄く愛おしく、赤ちゃんをめでてる感じが良かったです。

その後、先月、冠水して大変な事になった渡月橋を、
写真を見せて説明しながら渡りました。

柚子のアイスが食べたいと彼女。
トロッコ乗場で、たまたまジュースを見つけて飲ませてあげる事ができましたU^ェ^U

今回、エキゾチックオイルセットで
日本から柚子の精油が発売されたので、海外の人たちから柚子が注目されてるのね。

嵐山、トロッコ列車。紅葉か桜の時に、また行きたいな♩

昔は「ちゃぴこん」って名付けて、
よく無料の聖地めぐり、スピリチュアルツアーをしてたんですが、
またやりたいなと思いました。

東京ちゃぴこんを初めてやった時は、明治神宮、代々木公園だったんだけど、
今、偶然、その時ブラブラした場所に住んでるんですよね(東京では)
凄くシンクロを感じて、今でも話しています★

その後は、嵐山の竹林に案内して、お望みだったお好み焼きも食べて、
濃い濃い一日が終わりました^^*

彼女は日本に、ペットや動物達にとって
新たな助けとなる知識を沢山届けてくれました。
私もお返しに日本のいい所を体感してもらおうと精一杯がんばりました^^

嵐山、猿山。渡月橋。竹林。トロッコ列車。お好み焼き。酒。キティちゃん…(笑)
彼女が再び来日する日が楽しみです★


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動物と人間にも癒しを^^*YLコンベンション

2013-10-24 15:48:17 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
昨日、一昨日、東京YLコンベンション。ペットアロマ等を学んできました。凄く良かったよ^^
私も死にかけの猫の赤ちゃんや、余命二ヶ月の末期ガンのワンコを全快させたり、うさぎにレインドロップをした事があったのですが(当時は教科書も資料もなかったので、全部、チャネルでやりました)
当時、私がチャネルして飼い主にお伝えしてように、アメリカのお医者さんも、基本的にはシーブスのデュフューズ中心に同じような方法で治しておられるのを知って「おー、間違ってなかった!」って嬉しかったです^^
犬や猫のレインドロップも習いました。なんと魚や鳥にもできるんだよね。
以外と簡単で、これをもっと広げて、飼い主も動物達も、喜びの中で生きれるようにアドバイスしていきたいなと思いました^^
興味あれば皆様にも教えさせてもらいます★

当たり前なのですが、絶対注意しなくちゃいけないのは、ネットに出てる情報を鵜呑みにしない事。世界の9割以上が、私たちが使っている医療グレードではない、フレグランスレベルの趣味のアロマを使っています。
先生(メリッサ)も「ネットの情報を鵜呑みにしないで。質の悪いアロマを使うと死にます」と、昔から言っておられました★

私がヒーラーとして歩みだすきっかけとなったのは、じつはその末期ガンのわんちゃんを治した事でした。その時は、まだアロマもなく、会話と手かざしだけでした。
次にアロマを使ってヴァイタフレックスを人間にさせてもらった時に奇跡が起こりました。生まれつき耳が聞こえない方が、3分ぐらいで聞こえるようになったのです。
上記の事がキッカケでした。「私の時間も限りがあるし。自分や大切な命を皆が自分で救えるように。そして、高額な医療代金や、セッション代金を毎回払わなくてすむように」
と、この医療グレードの精油を皆に伝えさせてもらって、もうすぐ10年。
やっと、ペットや動物達への道筋が日本でもたちました。嬉しい限りです^^

ゲリーはいつもパワフルで明るくて、今回は身体も心も以前より軽そうでした。
アジアの精油の事も、チャネルしながら話しておられて、凄く楽しかった。
「責任とらない凄すぎる瞑想ブレンド」とか(笑)
また、チャネルクラスや感情解放で実践させてもらおうかと思ってます。

昔、モーセは、全部チャネルでアロマ配合を受け取ってました。ゲリーも、そして私もそうです。
チャネルクラスや聖書のオイル講座では、そういう事もお伝えしてます。
合わせて、お楽しみに!2014クラス。関西では11/2。東京では11/11スタートです。「不況だからこそ、今こそやる時なんだよ」とゲリー♩負けてらんないもんね^^


ヒーリングアート ブログランキングへ

ヤングリヴイング、ジャパンコンベンション2013感想 ゲリーヤング博士とメリッサ博士の講義に感動
エッセンシャルオイル最前線
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風立ちぬ…生命よ、悲しみを超えて輝かんことを!

2013-10-17 12:28:50 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
生きること、
その喜びも、哀しみも
全部、ぼくの中に入っている

一人のようで
一人ではないんだよ、人間は
いや、人間も そうなんだよ

この脚は、
君のもとに、駆けつける為の脚
新幹線より早いんだよ

君の力に
なれるように 一番、大切な時に行くよ
でもさ… 君が少し顔をあげてくれたら
もう少し早くつけるよ

風は吹いている?

ーーーーーーーーーーー
※今朝のメッセージ
…やなせたかしアンパンマンと、風たちぬと、台風、戦争の被害者を想いつつ降ろしてみました。
今も、台風の被害に遭われている方々も…多くは書きません。救われますように。心、身体、救われますように。助ける為に動いて下さってる皆様方、ありがとうございます。お怪我とかされませんように

★絵「ルクシエル」(流駆使絵留)
ながるるよに、かけつける、てんよりのつかいびと、えのなかよりいずりきゆも、とどまらむ、わか
逆からよんでみて。名前が偶然入った★


ヒーリングアート ブログランキングへ

「風立ちぬ…生命よ、悲しみを超えて輝かんことを!」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉空、染まり巨大な、龍走る

2013-10-13 09:30:22 | 龍・竜・ドラゴン
キリストやジャンヌもそうでしたが、本当に世界に必要な人、現象は、何人か同時に現れたり起こったりします。それを必ずやり遂げる為。で、一人到達できたとしたら、アカシックレコードに刻まれるので、以後、それをやりやすくなるのね。
簡単に言うと、意識でも、未来でも、繋がり共有してるから、それが起こる。でも、意識って、どっちを向くか?どの未来を引き寄せるかは、やっぱり自分たち次第だから、明るくポジティブにいきたいですよね^^

私たちも含めて、この宇宙は全て、奇跡のようなタイミングとバランス。愛の中で成り立ってんだよね^^

皆様、三連休なのかな?いい週末をお過ごしください。
表参道サロンの目と鼻の先には、フライングタイガーコペンハーゲン。asokoもできて、連日凄い行列が。街を歩くといつもはいないような人々も沢山歩いています。昨日はラフォーレ原宿も35th CARNIVALをやってました。
12日にはAoビルに「俺のイタリアン、フレンチ」もオープンしたみたい。
今年の秋の表参道ー原宿間は凄く熱いです。良かったら一度遊びにきてください。

「紅葉空、染まり巨大な、龍走る」(575)

写真は、龍の都、琵琶湖、浜大津付近で撮らせてもらいました。


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金は敵でも悪でもなく、私たちを助けてきたものであるという感謝がないと

2013-10-12 10:02:52 | 未来学
東京では98年ぶりの真夏日だったようで「何があったん?」
というほどの鬼の日差し。激しすぎ。太陽大丈夫かな?(笑)
歩いてる人、皆が眩しくて顔をしかめてました^^;
※写真は六本木ヒルズにて


今日は同じように、いっぱいいっぱいのアメリカの話を見て行きましょう。

2013-2014の動き(世界の経済情勢)「お金は敵でも悪でもなく、私たちを助けてきたものであるという感謝がないと、原発みたいな事になる危険もあるかも…」2013.10.11,Tomo Kawamura

仮想経済(マネーゲーム)に興味がないので、ここしばらくは実社会とボランティアを中心に動いていたので、発信もほとんどしてなかったのですが、アメリカ大丈夫かなぁって…皆も思ってるよね?
今、どういう流れにあるのかを書いてみます。

でもやっぱり一般国民の私たちも影響は受けちゃうよね。いつも書いてますが、宇宙や個人、経済、全ての現象には「流れ」(バイオリズムみたいなもの)があるので、それを讀むと色々観えてきます。
「何か事件があったから変わるのではなく、そのタイミングの時に起こった事が、全体の流れをそっちに引っ張っていったように観えるだけ」なんですね。
国の最高機関にも、もちろん「流れや未来、アカシックを讀める」人がついていて(天皇家にもついてます。一般発表してないので詳しくは書かないしかけませんが、チャネルクラスとかでも何回か話してるよね)その「流れ」にならないように、必死に物理介入してるわけです。
日本は経済については、過去に完全失敗していて、介入が下手で全くコントロールはできてません。最近のアベノミクスについては、流れが上を向きかけていた時期に上手に乗られただけの話です。

「流れ」は時間とともに、伸びたり縮んだり、上がったり下がったりしています。(私も前世では月讀と呼ばれていた事もあったんですよ^^)宇宙の全てがしてる自然現象なので仕方ないのですが、アメリカはそれにあらがって、下がらないように、手を入れすぎていているのか、そのダムが崩壊したら、もっと痛い事になるんじゃないかなぁって、よっと危惧しています。歴史の大きな流れでみたら、それでもちゃんと未来は来るんですが…。日本は心配しなくても、もう光りが入ってます。過去にも書いたけど、ここ二年で陰の極みを通ってるので(陰、極まれば陽に転換します)
それでも、もちろんですが、アメリカが大きく落ちた時には、当たり前ですが、引っ張られます。悪い発火点は、米は感謝祭までには仕事を終えます。日本も来年から株の税金が倍になるので、まず手じまいの
嵐が第一波として起こる。そこでしっかりとリズムの波がもどらないと、来年にもう少し大きいのがきます。

米の公共機関が止まってるのは、ほとんどの方が目に出来る事実ですが、我が社、提携機関のスミソニア博物館も同じく止まってます。(ブレインバースカラーでDNA鑑定する所。通常は名画の歴史鑑定等をしています)経済の全てが止まるような問題が起きてるのですが、もっと深い問題は、それでも株価は最高値を更新し続け、ドルも100円は超えられぬまましないで宙ぶらりんになってる事なんですね。
ギリシャとは違いアメリカやロンドンは経済支配、その仕組みを創った所なのでそうそう壊れませんが、もし、壊れたら地球の経済支配全てに置きます。…もう起きてるか^^;まぁ、これも、アセンションの一部の筋書きでもあるけど(人々がお金にも他人にも支配されない生活)皆が集合無意識化でそれに同意してるならそれも起こるのでしょう。
間違ってはいけないのは「お金は敵でも悪でもなく、私たちを助けてきたものであるという感謝の中でしないと、原発みたいな事になる危険もある」という事です。

…珍しく早起きしたと思えば、普段は言わない事をつらつらと書いてしまいました(uu)こういう本気の話をできるスペシャリストがまわりにいないので、もっと意見を交わす人がほしいわー。私からしたら、なんでこんな状態で株価あげてるの?皆、後に引けないゲームしてるみたいです。ドルもね。

アメリカ、もちろん乗り切ってほしいです。友達もいっぱいいるし。でも、アメリカは広すぎて、全てが同じではないんですね。いろんな場所でいろんな動きがある。ただ、表向きにトップであるオバマさんが頑固で譲らない為、トップグループ(ライバル政党との)コミュニケーションがとれてないのでつ。敵を作りすぎると危ない
日本も政治も原発の事も矛盾ばかりで嫌になるけどね。うわべだけで、まったく改善してないのは皆、わかってるのにね


リーマンショック前や、その前のドル暴落前に、毎回「スピリチュアル経済」予報を発信してきて、専門分野の皆様から、あの時それを言ってたのは貴方ぐらいでしたねと、今でもたまに言われます。今回は久々の突っ込んだ発言でした(uu)



ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「子供が触りたいと駄々をこねる絵」後日譚 関係者からの証言をまとめてみました(笑)

2013-10-10 10:57:15 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
嬉しかった話シェア^^*(暗いニューズが多いので)

「我が家に♪」 2013年09月24日 瑠璃さんの日記から

8月にアロマの先生の個展が大津であり、友達をお誘いして息子も連れて行ってきました。
息子は先生の絵が大好きなので、喜ぶだろうなーと思ってましたが、ある絵を見て「触りたい触りたい、絶対触りたい~~ぎゃー」と泣いて騒いでしまったのです。
先生の大事な大事な絵、触るなんてとんでもない。30分たってもちっとも泣き止まない息子に「ちょっとだけなら・・・」と優しい言葉をかけてくれた先生。なのに「ちょっとじゃやだー」とまたダダこねる息子。
ごねてごねて、でもちょっとだけならと約束して触らせていただきました。ちょっとって約束したのに、ぱぱっと何度か触る息子に血の気がうせました。先生ちゃんとわかってらっしゃったのに、何もおっしゃらず、あの時は本当に申し訳ございません。

帰宅してからは息子と絵の話で盛り上がる盛り上がる。
「僕はあの絵が大好き~いっぱいいっぱい触りたかったんだよ」
実は私も先生が日記に絵をあげた時から気になってました。
そっか~息子も大好きなんだね、なんだかほんとに嬉しくなって思い切って我が家にお迎えしました。
個展で見たときは大きさの感覚がぶれてたんですね、家で見るとすんごい大きい。気軽に飾ろうと思ってたんですが、嬉しいくらい存在感がすごいです。思いっきり触って息子も満足そう。家宝にしてずっと大事にしていきます。


ちゃぴさんの絵が届いてからなんだかお家の空気が変わりました。
みんなにこにこしてます(^^)居心地いいな~~♪

ちゃぴさんすごいですよ~~なんかほんとにみんなニコニコしてるんですよ。子供の頃からちゃぴさんの絵に触れ合えるなんてラッキーだぞ
羨ましいぞって思います(笑)




★私も羨ましいしー(笑)いいお母さんがいて、息子さんも凄く幸せですよね。普通、絵を買うって、人生、そうないじゃん?^^;「これをきっかけに将来はアーティストになる未来も…」なんて思います。個展の時も額装屋さんがそう言ってましたよね^^;
40度超えた中、クーラーもなくて、ペパーミントのオイルを皆に使ってもらいながらの個展でした^^;
「鍵画」は東京まで保険かけて郵送して、銀座で撮影して、表参道まで持って帰って、その後、八王子の東美さんまで持っていって、たまたま個展の、その場に居合わせた画材屋さんに発注をさせてもらいました。最初からシンクロは起こっていたんですね。ほんと、重くて苦労して持っていったのに、写真を見たら、もう額から絵をとりだして嬉しそうに触ってるので、ビックリしました(爆笑)

ーーーーーーー

額屋さんとギャルリーのオーナーもコメントくれました^^

「触りたくなる絵」…加藤さんのお子さんも思わず触っておられたもんね^^*(苦笑)

>加藤 晶子さん ・・・
(爆)そうでした~、あまりそういう事はないんですが。珍しいことが多かったですね。
その節は大変失礼致しました。(笑)


>中村 明博さん

オモチャや、ゲームでない。

ギャラリーで、
作家さんの前で、
作品の前で、

だだこねる!

最高に、アートでした。

衝動に正直に生きる感性は、
大人も学ばなければいけない
大切な感覚。

ステキな作品と、出会い。
加えて、身近に触れさせてもらった作品と作家さんと購入者家族のための仕事。

アートで世界は変わる!
ですかね。

チャピさん、
ありがとうございます。
これからも、作品を楽しみにしてます。

ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おばあちゃんに倍返し「アロマとぴーひゃらら♩」

2013-10-08 18:46:50 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
父方の親戚を尋ねて、91歳の叔母ちゃんに初めて、足裏ヴァラーさせてもらいました。小さな頃の高熱が原因で下半身不随になり、ずっと歩けない生活だった彼女。最近は生き疲れて「早く逝きたい」って口癖だったけど
「何、言うてんねん!できるだけ生きたらいいねん!」ってヴァラーを足の裏に塗って、エネルギーのバランス&補給をしてきました。

当時、精油があれば、急な高熱もケアできたし、足も治ったかも知れませんが、それは今、後悔しても仕方がないけど、今なら自分や家族を最悪の状態から護れるし、時がたっていても少しでも癒せたら、それは有難い事だと思います。

「暖かいわー^^。エネルギーを感じる」歩けない、ほとんど使ってこなかった為にとても細い折れそうな足でしたが、すぐエネルギーを感じてくれたのには少しビックリ。
「こんな足なんか触ってくれて…」と喜んでくれました(^O^)/
仏壇のお婆ちゃんには、微笑弥勒あげました。(嬉)
結局、その場にいた親戚、両親全員に精油を塗りました。
昔は「アロマが効くか!」なんてバカにしてた両親も楽しそうに話してます。「ペパーミント(ロールオン)塗ったら頭がすっきりすんにゃわ。でも夜は目が覚めるから、ラベンダーの方がいい」とか(微笑ましい^^)

ウチの前、東海道の最終地で昨日行われていた「大津祭りの予行練習」の写真と動画を見せてあげると「あぁ、ぴーひゃらら♩って聞こえるなぁ」と皆、嬉しそう。前出したように、歩けないので、お祭りとかも観れない人生だったのね。

もちろん、ちゃぴカード(鍵画)も持っていって好きなのをプレゼントしてきました。
「1枚でいい」と遠慮してたので、好きなだけ取ったらええねん!って
「少しでも状態が良くなって欲しいから」そして「小さな頃から色々もらってきた恩返し」です。
自分の血、DNAの癒し、親孝行実践(笑)思わぬ孝行ができて良い1日でした^^

--------
追伸★先ほど、おかんに、おばあちゃんから伝言があったそうです。
「あれ、お金払うから欲しい」って。あの…半年前にあげてるし「良かったけど、かぶれたから使えない」ってどこかに置いてあるハズ。私が塗ってあげたのが良かったのかね*小さい頃からいっぱいお年玉をもらってるのでお金取る気なんていっさいないんやけど…「倍返しや★^^」
「ペパーミントロールオン」先月思いきって4本(100PV分)買ったのが、これで全て無くなりました。宇宙は上手にできてるわー。これで「早く死にたい」が口癖のおばあちゃんに生きる(欲しいという)欲求が生まれたんだから、安いもんだよね^^

ーーーーーーー
さて、私は明日から東京です。さっきも書いたけど「緊急プレゼント」があります★1年に一度のアロマの祭典「10/19,20YLジャパンコンベンション」非会員(ゲスト)1名とグループの方3名、無料招待できる事になりました。
興味ある方は至急メッセ、コメントください。
今年はゲリーヤングの最新精油情報と、動物への療法(ペットアロマ)です。日本で初めての本格的な講義となります。動物好きな方、お楽しみに^^★チケットは当日手渡しです。それが可能な方、ドタキャンしない方に


ヒーリングアート ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「奇跡の起こる生き方」時間の流れは皆違うっす

2013-10-02 11:36:04 | 跳ぶアーティスト

…例えば、レモンの精油を毎日一滴ミネラルウォーターに入れて飲んでるだけで、沢山のお子さんが
(特に勉強好きでもないのに)テストで良い点をとるようになったり、
体育の成績が良くなったと沢山の喜びの報告が届いてます。※(飲用可能なセラピーグレードのものを使ってます)
人生は凄く簡単なキッカケでも変わって行く。人は3ヶ月あれば細胞もエネルギーも完全に生まれ変わります。


先延ばしは私は絶対しません。今を生きない人に奇跡は起きない。「いついつになったらやります」は奇跡の起きない生き方なのです。一ヶ月後の自分は、もう、今の自分が想像できない所まで毎回いってる。昔とは、時間の流れは違うの。昔は12年かかったものが今は3年でできてしまう。1年には3年ぐらいの密度もあります。
住んでる場所によっても、それぞれ個人個人でも時間の流れは違います。どう生きるかは自分次第。扉を開いた人生、シンクロの連鎖を歩みたい方はウチへどうぞ^^チャネルクラスでは、そういう生き方を教えています★


昨日は神戸にてジャンプしてきました。ランチクルーズ&「医療関係者用のアロマ講座」とチャネルクラス卒業生と夜ごはんしてきました^^
「職場で振り返ってたら涙が溢れた。凄く人生が変わった」と言ってくださいました↓
ーーーーーーーーーー
チャネルクラスを経て現在は感情解放講座で学び中です。
【チャネルクラス】はこんな方に良いと思います^^☆。
☆なんだか生き難い
★本当は輝ける自分を知ってるのに手段が分からない。
☆自分だってがんばっているのにどうして・・・
★過去の経験のせいで同じ不幸なパターンを繰り返していると感じる
☆あの出来事のせいで私は・・・・
★赦せない自分もあの人も
☆感情に流されがち
★ネガティブについつい陥りがち
☆怒りもあるし、嫉妬もある。またそんな自分が嫌い
★何かあると占いに行きます。
☆<思い>が現実化していくのは分かる。でもどうしても幸せな感情が出ない。
&more・・・・・。
一つでも当てはまる、手放したい感情がある方等にはお勧めです。

【地に足をつけて、しっかりと魂の輝きを知って自分で自分の人生を切り開いて行く】それがお二人の先生が考える≪スピリチュアル≫だと思います。決して依存させない。だからこそ≪自分で出来る≫ようになります。

言葉悪いですが・・・巷で溢れる!?なんちゃってスピリチュアルじゃないです^^笑。

自分ととことん向き合う事になるので、私の場合とても辛い時期もありました。でも、それだけじゃないと言うのは私なりに成長した今、実感&体感として分かります。

♪関わる出来事、人が良い意味で変わりました。
♪自分のキャラクターの良い部分はそのままに、話す内容、感じる事が変わりました
♪良いシンクロも沢山起こります。一見ネガティブな出来事も必要なんだと魂で分かるようになりました。
♪<思い>が変わるもこうも人生が楽しくなるのかな^^
などなどなど・・・

そして上記の☆印であげた数々も無駄ではなかったと分かるようになります。
学びの中で、例えば自分自身の生い立ちだったり、自己犠牲の精神だったり、時々強くでる感情のせいで弱気にもしなったとしても信じて下さる先生と仲間がいます。苦しんだ時間が長ければそういった事も人それぞれにあると思うのです。
『人は一人では生きていけないからこそ、沢山の学びに喜び、悲しみまでも与えられ、それを光に変える事をしてより良い人生を歩む事を忘れずにいれば、必ず協力者は現れまた飛躍して行くのです』
上記は先生と仲間との学びを思った時に降りてきたメッセージ。
学びの中で沢山の出来る事が増えますが、こんな風に自分でも「素敵だな~♪」ってニコッと笑えるチャネルメッセージも降ろせるようにもなります+.d(・∀・*)♪゜+.゜。

そんな私もまだまだ学びの途中です。紹介文を書きつつ振り返る事も出来ました。これからも頑張りますっ!。
Kaori Yamaguchi ーーーーーーーーーーーーー


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「神無月の妖精王」素敵な10月を!

2013-10-01 09:14:36 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
おはよ^^10/1朝、「うちの妖精王」凄くいい笑顔で微笑んでくれてます^^。
空気の違いに新しい年の始まりを早くも感じました★

本日は神戸ビエンナーレ。二日は滋賀県信楽に行くかも「陶芸ちゃぴこん」兄弟を創れたらいいなぁ。
三日は、大津で「アラスカ&コンベンションシェア会」4日は個人セッションday、
5日は大阪、世界経済講義。どこかの街で新しい誰かと会えるのを楽しみにしています。
皆様も充実した十月を^^!


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加