宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本能寺x原哲夫、織田信長展「花の慶次」の絵もありました

2013-09-29 22:09:58 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
「そうだ!京都行こう」…本日、鴨川を散歩した後、
本能寺と元本能寺跡の信長茶寮にて「本能寺x原哲夫、信長展」を観てきました。
信長は、故郷、比叡山を丸焼きにした人でもあるけど、なんか憎めないんですよね。
歴史にとって必要な事をされたんだと感じています。少しメッセージも受け取りました。
「何にフォーカスするかによって、観えてくるものも変わってくるだろう」って
何が、悪なのか、魔王なのか、歴史にとって必要な事をした、偉い魂なのか?
何が真実の歴史なのか?歴史は生き残ったものが、書ける事しか書いてないもんね。
誰かが墓の下まで持っていった事も沢山ある

Saikaishi Makieさんチャネル→「民のため自分のためにどう生きるか。常に自分に問うてブレずに行動するのみである。」ですって。

いいねぇ。ほんと、ぶれずに信念貫くのみだね。いいチャネルだ。下向いて生きるくらいなら、死んだ方がマシ。だから、そんな生き方、私はしたくない。

私もこんな絵を、漢(おとこ)を久々に描いてみたくなりました、そして、久々にチョンマゲ結いたくなりました^^


ヒーリングアート ブログランキングへ


本能寺x原哲夫、織田信長展
前田慶次の絵もありましたよ^^★花の慶次、大好きでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぺた♩「これ貼ってると怖いものが見えなくなるねん!」

2013-09-28 09:41:01 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
「え?あなた、そんなもん観えてたの?!」と逆にお母さんビックリ(笑)
…『微笑弥勒チロルチョコ』の包み紙を大切に筆箱に入れていたお子さん。
不思議に思い聞いてみたら返ってきた答えがコレでした。

関西、川村朋之展限定「真説、微笑弥勒」ポスターが早々と完売して、
キャンセル待ちのお客さんが沢山でました。
なんとかならないかと予約者を指差し確認してた時に、3枚も買ってた人がいたのね。
で、私は質問&お願いしました。

「あのさ、この三枚ってどういう意味で買われましたか?誰かに頼まれたの?それともお店とかで売ったりする為?もし、良かったらどうしても欲しいって方が何人かおられるので、譲ってあげれないかな?」
するとお母さん。
「人に頼まれたとか、売るとかじゃなくて、家の玄関(自分用)と子供たちの部屋に貼ってあげたいと思ったんです…」

この言葉を聞いた瞬間に、昔、聞いた最初に書いたやりとりが思い出され、深い母の愛がハートを貫きました^^(←大げさ)
たじたじしながら「いや、そういう事なら、いいよ。それは必要。ぜひ、そうしてあげてください」

…なんて、やりとりがありました。昨日「お子さんが敏感すぎてお母さんがちょっと心配してる」相談を受けて、どうしようかと思ってた時に、この事が降りてきたので書いてみました。

昨日の相談時は「産まれてきた時のトラウマをとるベイビーレインドロップや、感情解放がいいよ」とも話してたんだけどね。

★そういうのを理解したり自分でしたい皆様には、本日11時から、
もしくは10/27に「感情解放1~その感情はどこからくるのか?~感情解放ブレンド14の秘密と実践」をやります。11/3or4には「トラウマを取り未来のビジョンを思い描く為のワーク」をします。どれも関西です。


ヒーリングアート ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9/10表参道サロン4周年記念!1日限の「リナミカ・カミナリ・イタリア展」やります

2013-09-08 10:34:30 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
オリンピック東京開催が決まりました★これで日本も放射能問題を無視できなくなるし、景気も上がざるをえないので動向を見守りたいです。私に何ができるかも考えてます^^

★青山表参道サロン「リナミカ」が、おかげさまで4周年を迎えます。
2009年9月9日にOPENを発表した日を懐かしく思います。
「なんかお気軽なイベントを」という事で、10日にお楽しみ会します。

大津「川村朋之」展で「触りたい~(><)/」と子供達が泣きじゃくった鍵画と未公開新作が10日の朝に銀座から帰ってくるので、この機会に1日だけ公開しちゃいます★(前者は嫁ぎ先が決まってるので今後、観る機会はほぼありません)

新作「雷公之太鼓釣」シリーズ東京初公開!一日限りの「リナミカ・カミナリ・イタリア」展お楽しみください。描きたて新作も観れます♩

当日は座談会とか、新作できたて「アラスカ写真集」シェア、YL裏話とか、色々考えてます。仕事がある方にも対応できるよう7:00ぐらいまで開けていますのでブラリとお立寄りください★
--------------------------
青山表参道サロン「リナミカ」4周年記念
「リナミカ・カミナリ・イタリア」展&お楽しみ会1:00~7:00
表参道A3出口1分、善光寺右、R&M701 ※遅くなりそうな方も前もって連絡いただければ対応
--------------------------
★七月「表参道ちゃぴ展」で鍵画を注文してくださった皆様
★八月「大津、川村朋之展」の限定ポスターを申込んでくださった皆様
★「アラスカ写真集」

それぞれ出来上がったので、当日最短でお渡しできます(uu)
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の表参道はfashion's night out 2013.街一帯がお祭りで、沢山の人々が着飾って、それぞれのお店からのGIFTお楽しみながら練り歩きました^^皆、楽しそうだったのが良かった。

「プロ用レインドロップ講座」もいつもどうり大盛況でした。
本日は「maruインストラクター講座」
明日は「セラピストの為の感情解放講座2&3」チャネルクラス卒業生対象、よりぬき版です。
家族間の癒し~親とのカルマを解かす~チャクラクリアリング奥義、背わたのカルマ抜き 奥義。 個人と家族、DNAの癒し、脳に入った自分以外のモノ、チップの消去…等 、かなり難しい内容ですが、全ての人間にとって必要な(本当の)DNA的解放ワークです。
ーーーーーーーーーーーーーーー


ヒーリングアート ブログランキングへ

9/10表参道サロン4周年記念★1日限の「リナミカ・カミナリ・イタリア展」お待ちしてます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道、増毛あたり「白銀の瀧」で牛若丸跳び。ブレインバースカラー研究会

2013-09-05 11:36:48 | 跳ぶアーティスト
北海道、増毛あたり。「白銀の瀧」で牛若丸跳びしてきました。電波の届かない夕陽荘って所に泊まってました。

8/30の早朝、大津をでて…京都駅から伊丹空港に向かい、そこから旭川に向けて飛び立ちました。

ブレインバースカラー、上席研究員グループで、旭川、富良野に来ています。
視覚色彩心理学、医療の最先端を学び、自らの身体で臨床体験。
今回は脳幹を調整する事で、さまざまな身体や、精神、病気を治していく事を学びました。

カラーセラピーツールの制作を手伝ってもらってる富良野のガラス工房にて、サンドブラスト体験。

医療音叉と医療アロマを使って波長調整。
1年半かけて、波長測定し、医学的科学的に進めてきたテーマがやっと形になってきました。
皆にシェアできる日を楽しみに待っててください^^もうすぐだよ

厚生省が唯一認めている医療音叉と医療アロマ。
ブレインバースカラーを使った新しく医療、波動調整メニューです。
自分でやる分に関しては、自分用のものを一つ持ってるだけで一生使えるので、おすすめです★
全国各地の、バスカラ講座で、リクくだされば


ヒーリングアート ブログランキングへ

旭川&増毛、たっぷり跳んで食べて勉強しました^^医療音叉と医療アロマ、ブレインバースカラー研究会
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

表参道、青山ー渋谷のギャラリー巡り。今日は裏原で跳んでます

2013-09-04 10:36:51 | 跳ぶアーティスト
下乳が見えかけ。今日は原宿で跳んでます。裏原あたり。これが可愛い女性ならいいんだけどね^^;

毎月恒例の『表参道、青山ー渋谷のギャラリー巡り』いつもはコインランドリー中にまわったりしてます。今回は具体的に、その流れをシェアしますね。
…まず、表参道サロンを出て、フランフランを経由してから★「寺山修司 ノック展」 ワタリウム美術館へ。
沢山の釘を刺されたビクターの犬が痛々しかったので観ずにスルー。(すみません^^;)
そのまま「裏原」原宿をキャリーパミュパミュを探しながら歩き、メキシコショップの骸骨花嫁の前でジャンプ。

★表参道ヒルズ ギャラリーで プリザーブドフラワーのグループ展。
これはゴージャスで花そのままの立体感もあり良かったです^^*
お次ぎは★表参道ヒルズ同潤館にて「冨田菜摘」さん「小さな森」展。
無邪気で味のある動物たちの立体作品が最高^^語りかけてくるようでした。ご本人とも少し話せて、良かった♩
一緒に写真撮りたかったけどシャイなんで言えなかった(笑)
★HBギャラリー「北原明日香 個展」「森」北海道の人みたい。たんたんと色を乗せ、素朴で味のある感じ。
けっこう好きです。本に合いそうな絵。
…そのまま表参道交差点まで戻り★ギャラリー三陽堂「松尾スズキ 原画展」気づかいルーシー。少し毒のあるシュール絵本。面白かった^^*絵はラフな感じ。
この時点で表参道ー青山ー渋谷をぐるっとまわってスタート時点に戻ってます。
花を買って、歩き疲れたのでタクシーで渋谷まで★渋谷文化村ギャラリー「楠堂葵水彩画展」「じたばた」へ。表参道ヒルズの展示会で出会った京都の友達。黒の中の滲む色彩が最高。素敵にレベルアップしてる感じでした^^「チャネルクラスに興味がある」というので、その話も少し。今後がさらに楽しみになりました♩
隣でやってた★「The Beatles vs The Rolling Stones」 展に。ロック好きには堪らんね^^普通に面白かった。
同じく★「レオナールフジタ展」時間がないので次回に。

そのまま急いで新宿へ、営業終了前の■YL新オフィスに駆け込み
エッセンシャルオイルをポイント交換(お得^^)
その後「複製原画」を持って■世界堂へ。
「表参道ちゃぴ展」で依頼があった鍵画と「関西、川村朋之展で完売した高級ポスター」を額装。
※注文してくださってた皆様、2~3日で完成します。お楽しみに^^
イエローの派手なスカーフをした姉御が隣で画材を買ってた。
腕にタトゥーが観えてる。どんな絵描くんだろう。話したかったけど
またまたシャイなんで、断念^^;

…こんな感じで、お気に入りの近所ギャラリー巡りとお仕事で1日が終わりました。今日も歩き続けたー^^*
表参道ー渋谷側のギャラリーと六本木ヒルズのギャラリーは、また今度♩
…結局、晩ごはん食べずにバタンキューでした。
世界堂で、たっぷり画材買って帰ってきたから、描くのが楽しみでつ★

ヒーリングアート ブログランキングへ

本日二時から、もしくは五時から新宿にいます。
「世界最高、最先端の自然医療アロマ」を勉強してみたい方「YL新オフィス見学」したい方、ご案内できます(^O^)/いかが?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加