宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新時代へのシフト(2)宇宙存在たちとの邂逅

2016-12-18 14:28:24 | 跳ぶアーティスト
新時代へのシフト(2)宇宙存在との邂逅
自宅から10分離れてるバス停を、毎日1ミリずつ動かして2年後は玄関の隣に…みたいな(W
2005年末に電話をかけてきた「日本を管轄してる宇宙人グループの代表」の話をそろっと書いた事がありました…最近もよく話しを振られます。係わる人を通してアプローチしてきてる。
彼は何年もかけて私との距離を詰めてきました。
「自宅から10分離れてるバス停を、毎日1ミリずつ動かして2年後は玄関の隣に」みたいな(笑)
スピリチュアル画家の横尾忠則さんにコンタクトした時も、何十年もかけて準備してきたと言ってました。
その時の宇宙人との話は横尾さんのいくつかの執筆でも読めます。
横尾さんがいつもいろんな地球や宇宙の謎を聞こうとされるんだけど、宇宙人達は意味がわからなくて
「それが君のアート活動にどう影響するんだ?」って真顔で返す。
そこ凄く良くわかるのね。面白くてワクワクする大好きな話し。
高次元宇宙存在たちからしたら「知識欲を満たすための左脳的行為」って意味がなくてわからないの。
本質はハートで感じ、過去も未来も同時に在るものだから。
でも、地球では「過去と今を切り離した命」「本質は常に隠されている分離の世界」でもあるから、神みたいに何でもわかる存在が来たら、聞きたいのは当然。
でも宇宙人達は創造性(アート)のフォローに来てるのに、そっちにフォーカスしすぎると宇宙の創造の本質から外れていっちゃう。
横尾さんの時と同じように最初の直接コンタクトではチャネラーを通して語りかけてきた。
私はあらゆる支配体制を許さないパンクな若者で、当時、横尾さんのマネージャーや仕事仲間からも「パンク」と呼ばれていました。
地球人にちょっかいかけてくる宇宙人の事も怒ってました。
スピリチュアルリーダーでもあった私の発言は人間にも宇宙人にも影響が多く
「頼むし、それ止めてくださいませんか?」と丁寧に語りかけてきました。
神様や龍神様には仲良くしてる存在がいっぱいいます。地球で神様と言われてる存在は大抵宇宙人で、そちらにも余裕で顔が効くので「ケンカ腰はやめて丁寧に聞きました。」(不信感と反地球勢力に自宅を知られる怖さもありました。)
「うちゅじんて、おまぇ誰(どこ)やねん?」
紳士的に名前を告げられる。二言ぐらい交わした途端テレパシーがきて閃く…
「ん?ケンっている?」『はぁい♩いますよ^^』
あれ?じゃ悪い宇宙人じゃなくて、横尾さんとコンタクトしてた彼らじゃん。
それなら、私も知ってるし好きだけど…
こんがらがります。じゃ、地球を支配とかコントロールもしてたワケ?
いくつかの問題をぶつけ、そこのグループのリーダーが答えていきます。
彼らにはそう悪意もない事がわかり、数日後にもう一回ぐらいコンタクトがあった。
文字量の都合もあるし、まだ書かない事は沢山ありますが、私が中学生の頃から実はコンタクトは始まっていた。
代表の彼は、私のチャネリングパートナーとして、私の仲間達の所にも顔を出し、今も主に日本上空で頑張ってくれています。
宇宙存在とのオープンコンタクトや、地球の第四密度への変化において、私が日々発信する情報を捉えながら、地球人の集合意識を観ながら適切な許される距離感でサポートしている。
地球が第四密度に入るにおいて、ハイアーセルフとともに良い宇宙存在とのコンタクトを取り出している方が急激に増えてきました。
これは他人である場合は、当たり前ですが100%ありません。
産まれてくる前から同意が合ったともいいますが、大抵は自分の未来生。
自分のハイアーセルフに近い存在なのです。
もしくは、その血縁関係で、今の貴方の魂が今生でやっていくべきテーマをサポートする能力があるものが来ています。かつて同じ星にいた仲間もそう。
日本管轄の代表の彼に関して言えば…
私とちゃぴはエネルギー的には比較的似ているが、ちゃぴの未来生ではない。
ちゃぴに対しては仲間意識がとても強い。同じ星にいた仲間だから
(その技術は火星に)
同じ星にいた仲間なのにキツい事は言わないでください。(了解)
逆に、ちゃぴを護ってる意識は強い。
それぞれの国にはそこを管轄(サポート)する宇宙存在達が、常に数十体待機しています。個人的にじゃなくそれは宇宙連盟みたいな機関で、愛とルールに基づいてたぶんある。そうじゃないなら私は許しません^^;
バシャールは北米担当のエササニ(エシャカニ)代表。
彼らは日本担当なのね。
ちなみに、日本担当のエササニ(エシャカニ)人は27人いるんだって。
北米担当は33人。
アメリカのシフト大イベントデイに続き、今、日本に宇宙中の目が集まっています。こないだの琵琶湖でのプレアデス、サーシャ、アマ系との会合もそうであり、
東京でのアルクトゥルスLuma、日本管轄の彼らとのコミュニケーションもそうです。(彼ら彼らって、星の名前も知ってるけど、個人情報なので控えます。宇宙がまだオッケーしてない事は世に出したら駄目なの)
こうして何人かの方が係わって行く事で、人類の集合意識にそれがどんどん蓄積され、全体の心持ちが変わってきます。
そして「100匹の猿」現象的なものが地球全土で花火のようにドンドン起こっていきます★
面白い事に、日本では申年の締めくくりとして、また、それが起きるワケです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ

エクアドルファーム、世界最高品質のアロマ、エッセンシャルオイル栽培現場に立って

2016-12-15 17:04:18 | 跳ぶアーティスト
甘くて陶酔…イランイランは2年で収穫できます。
かつては東南アジアやマダガスカルが主な産地でしたが、今ではエクアドルで良質なオイルを採っています。
木が高くなりすぎると取れないから上を切るようになったので面白い形をしています。
ラブエナジー、ロマンスに。夫婦やカップルで使うといいよって♫
「TOMO! 日本ではどういう使い方してる?」なぜかここで毎回、国際部門代表のジャレッドが私に質問し、感情解放の使い方をシェアします(*^^*)

翌日はボランティアで収穫体験をさせてもらいます。
普段は朝の6:30~11:00までに収穫するのがベスト。花が熟成し中心部が赤くなったものを選びます。
いつもは熱中症に注意しながらの作業ですが、この日は珍しく曇ってたので、快適に楽しい作業ができました。

もっと詳しく知りたい方は、エクアドルシェア会で、この時に収穫したオイルの香りを嗅いでもらいながらさせていただきます★


ヒーリングアート ブログランキングへ

「わにわに、みなみな、じゅうじゅうじゅうじゅう」 8282,3737=10101010

2014-10-11 11:55:17 | 跳ぶアーティスト
10/10製作、立体鍵画(お守り)シリーズ。
「豊かさ」をテーマに、アロマを練り込んだ木製粘土で創ってます。
82,82,82,82。…そうなんです。ワニ、82は足すと「十」になるのだ(*^^*)
これも、来週の京都アートフェアで初見参。バラでもセットでも可能。通常のアート作品よりは全部安くしようと思ってるんだけどねー。
毎度の事ですが価格に悩みます。
あっ、右に見えるは薔薇十字ね。「祈りと瞑想」をテーマにした精油を練り込んでます。

昨日「10/10,10:10」の瞑想で受け取ったメッセージとビジョンです。
-----------------------
十(じゅう)…自らの足でしっかり立ち、まっすぐ光りを受け止める素直さ
十(じゅう)…恐れず手を広げ、助け愛い、進む姿
この星(地球)は丸いから、それができる。
上下で真実(コア)と繋がり
(水平線の)彼方まで手を伸ばし
皆(37)と繋がり、皆(37)を尊重しながら歩く。
皆とは、もちろん人間だけではないよ。
まあるくまあるく、地球を覆ってみなさい。
愛だけじゃなく
悲しみでもなく
怒りでもなく
貴方の感動を
宇宙(そら)と大地、手を伸ばせる彼方まで伝えていきましょう
私たちはどこまでも広がっていける
インターネットの世界ではもうできているでしょう?
私たちはもう、肉体を超えた距離で繋がり愛えるのです。
重々承知。十と十との交わり。
皆々さまへ 良き旅でありますように
(37=10)
2014.10.10.10:10, +mo (Tomo) Japan
------------------
「創造性の中に豊かさと心身の健康、笑顔の種を探して」
Aroma Art Abundance
10/18,19「京都みやこめっせ」岡崎公園アートフェスティバルにて★(入場無料)
初日10:00~16:30,19日9:30~16:30
笑顔の交流、よろしくね^^


ヒーリングアート ブログランキングへ


今朝の鍵画「紫式部ー愛され上手ー」(※大津、川村朋之展は本日まで)

2014-06-01 09:53:57 | 跳ぶアーティスト
人から助けられ、愛され、自分が今ここにいる事を嬉しく感謝できる
人生において、それはとても幸福で甘い記憶…
自分が愛された経験が、次の世代への愛をまた、紡いでいきます。

「紫式部ー愛され上手ー」目出度くお嫁入りが決まりました。
生で原画が観れるのは本日が最後です。この可愛い絵をぜひ観にいらしてくださいね^^

この鍵画を見初めた方は、真ん中の女神ではなく、その左上に大きな顔があるのを見つけられました。
そのお顔が気になって仕方ないと。
「きっとそれは前世のご自身かもね」なんて会話が弾みました。皆さんも観る事ができるかな?

「晴れ、時々天使とパン。所により角を持つもの」~貴方の輝きがますます解き放たれん事を~
川村朋之展
大津ギャルリーオー、本日終了。16:00まで

私は13:30~15:45までは「カバラ数秘&maru運命気学チャネルセッションWS」をしています。


ヒーリングアート ブログランキングへ

今朝の鍵画「紫式部ー愛され上手ー」(※大津、川村朋之展は本日まで)

エッフェル塔まえでジャンプ♩

2014-04-05 18:17:33 | 跳ぶアーティスト
4/1…増税初日の夜は表参道もガラガラでした。いつも満員のお店にほとんど並ばずに入れました。
この隙に六本木ヒルズの「アンディウォーホル展」に行こうって事で、楽しんできました^^

写真は、東京タワー…でなくて、エッフェル塔。
ジャンプユニット「ちゃかね」によるパフォーマンス。
私の足元に影が写ってないっしょ?
皆の想像より、恐らく2%は跳んでるね(笑)

更新が一ヶ月もできなかったのは、3/7誕生日前後に出張でフランスに行ってたからなのだ。

落ち着いたので、これからちょっとづつ思い出をアップしていくね


ヒーリングアート ブログランキングへ

「恋愛と創造のチャクラ」と「リンツのチョコレート」

2014-02-02 14:04:17 | 跳ぶアーティスト
★恋愛や創造には御法度「白砂糖は第二チャクラを不活性」します。
それは恋愛できない事。創造性の欠如。赤ちゃんもできにくくなります。
この状態の方は、色のエネルギーもなく黒い服を好み、バカな人を嫌う傾向にあります。

カラー的にはオレンジ、オレンジのアロマなんかでも活性化は行われますが
自分の性にブロックがある方は、それをケアする事から始まります。

表参道サロンに通信機を忘れちゃって、しばらく携帯でしかネットできなかったから久々のログインでした。

画像はサロンから1分の所にあるリンツ「Lindt」スイスのプレミアムチョコレートと「視覚色彩心理学のマル6D」
砂糖やチョコは普段摂らないけどここのは大好きです。ロゴマークが十字架とドラゴンでかっくいいのよね^^
昔は秘薬だったのでしょう。マル&バースカラー勉強会でいただきました♩



ヒーリングアート ブログランキングへ

「恋愛と創造のチャクラ」と「リンツのチョコレート」

自転車でかっ跳んでる話題のあの人と遭遇してしまった

2013-12-19 00:06:01 | 跳ぶアーティスト
株主優待生活の桐谷さん。
今日は珍しく自転車を押して歩いておられました。
「zai編集部の方と忘年会に行く」途中だって。
ある意味、今、私の旬のアイドル(笑)zaiも愛読してるし

最初、あれ?そうかなぁと思って、自転車の後輪の上を見たら「桐谷」って名前が…

うちの近所にダイヤモンド社があるのよ。(原宿)
ダイヤモンドZaiだから、そこでスタッフと合流して渋谷まで一緒に歩いていったんだね。
スタッフの人は本来タクシーで行きたかったはずだけど、彼が自転車だったから
一緒に歩いていく事になったのでしょう^^
渋谷ギャルの声援に嬉しそうにこたえてたから、結局、宣伝にもなって良かったよね(*^^*)


ヒーリングアート ブログランキングへ


地球を支える4匹の象を支える大きな亀を(中略)妖精王と寝釈迦ポーズの来音

2013-11-19 22:54:37 | 跳ぶアーティスト
さぁ、今日も地球支えて行くぞー^^
「地球を支える4匹の象を支える大きな亀を支える朝の妖精王のまわりで楽しむ精霊たちを
舐めてみたワンコを見ている寝釈迦ポーズの来音」
毎瞬、毎瞬、毎朝、毎朝、そして、毎生、毎生、生まれ変わって、私たちは地球とともに生きている。
知らない所で助け愛、生かされ愛ながら…♩

さて、明日はどんなご縁を繋ぐかな^^


ヒーリングアート ブログランキングへ

青山コムデギャルソンでAKIRAとジャンプ!

2013-10-31 00:40:15 | 跳ぶアーティスト
洗濯の合間に、アキラ他、大友 克洋さんの絵を見つけて思わずジャンプ。
青山コムデギャルソン前にて
オリンピック目指して、これからも跳んでいきます(笑)


ヒーリングアート ブログランキングへ


「奇跡の起こる生き方」時間の流れは皆違うっす

2013-10-02 11:36:04 | 跳ぶアーティスト

…例えば、レモンの精油を毎日一滴ミネラルウォーターに入れて飲んでるだけで、沢山のお子さんが
(特に勉強好きでもないのに)テストで良い点をとるようになったり、
体育の成績が良くなったと沢山の喜びの報告が届いてます。※(飲用可能なセラピーグレードのものを使ってます)
人生は凄く簡単なキッカケでも変わって行く。人は3ヶ月あれば細胞もエネルギーも完全に生まれ変わります。


先延ばしは私は絶対しません。今を生きない人に奇跡は起きない。「いついつになったらやります」は奇跡の起きない生き方なのです。一ヶ月後の自分は、もう、今の自分が想像できない所まで毎回いってる。昔とは、時間の流れは違うの。昔は12年かかったものが今は3年でできてしまう。1年には3年ぐらいの密度もあります。
住んでる場所によっても、それぞれ個人個人でも時間の流れは違います。どう生きるかは自分次第。扉を開いた人生、シンクロの連鎖を歩みたい方はウチへどうぞ^^チャネルクラスでは、そういう生き方を教えています★


昨日は神戸にてジャンプしてきました。ランチクルーズ&「医療関係者用のアロマ講座」とチャネルクラス卒業生と夜ごはんしてきました^^
「職場で振り返ってたら涙が溢れた。凄く人生が変わった」と言ってくださいました↓
ーーーーーーーーーー
チャネルクラスを経て現在は感情解放講座で学び中です。
【チャネルクラス】はこんな方に良いと思います^^☆。
☆なんだか生き難い
★本当は輝ける自分を知ってるのに手段が分からない。
☆自分だってがんばっているのにどうして・・・
★過去の経験のせいで同じ不幸なパターンを繰り返していると感じる
☆あの出来事のせいで私は・・・・
★赦せない自分もあの人も
☆感情に流されがち
★ネガティブについつい陥りがち
☆怒りもあるし、嫉妬もある。またそんな自分が嫌い
★何かあると占いに行きます。
☆<思い>が現実化していくのは分かる。でもどうしても幸せな感情が出ない。
&more・・・・・。
一つでも当てはまる、手放したい感情がある方等にはお勧めです。

【地に足をつけて、しっかりと魂の輝きを知って自分で自分の人生を切り開いて行く】それがお二人の先生が考える≪スピリチュアル≫だと思います。決して依存させない。だからこそ≪自分で出来る≫ようになります。

言葉悪いですが・・・巷で溢れる!?なんちゃってスピリチュアルじゃないです^^笑。

自分ととことん向き合う事になるので、私の場合とても辛い時期もありました。でも、それだけじゃないと言うのは私なりに成長した今、実感&体感として分かります。

♪関わる出来事、人が良い意味で変わりました。
♪自分のキャラクターの良い部分はそのままに、話す内容、感じる事が変わりました
♪良いシンクロも沢山起こります。一見ネガティブな出来事も必要なんだと魂で分かるようになりました。
♪<思い>が変わるもこうも人生が楽しくなるのかな^^
などなどなど・・・

そして上記の☆印であげた数々も無駄ではなかったと分かるようになります。
学びの中で、例えば自分自身の生い立ちだったり、自己犠牲の精神だったり、時々強くでる感情のせいで弱気にもしなったとしても信じて下さる先生と仲間がいます。苦しんだ時間が長ければそういった事も人それぞれにあると思うのです。
『人は一人では生きていけないからこそ、沢山の学びに喜び、悲しみまでも与えられ、それを光に変える事をしてより良い人生を歩む事を忘れずにいれば、必ず協力者は現れまた飛躍して行くのです』
上記は先生と仲間との学びを思った時に降りてきたメッセージ。
学びの中で沢山の出来る事が増えますが、こんな風に自分でも「素敵だな~♪」ってニコッと笑えるチャネルメッセージも降ろせるようにもなります+.d(・∀・*)♪゜+.゜。

そんな私もまだまだ学びの途中です。紹介文を書きつつ振り返る事も出来ました。これからも頑張りますっ!。
Kaori Yamaguchi ーーーーーーーーーーーーー


ヒーリングアート ブログランキングへ

北海道、増毛あたり「白銀の瀧」で牛若丸跳び。ブレインバースカラー研究会

2013-09-05 11:36:48 | 跳ぶアーティスト
北海道、増毛あたり。「白銀の瀧」で牛若丸跳びしてきました。電波の届かない夕陽荘って所に泊まってました。

8/30の早朝、大津をでて…京都駅から伊丹空港に向かい、そこから旭川に向けて飛び立ちました。

ブレインバースカラー、上席研究員グループで、旭川、富良野に来ています。
視覚色彩心理学、医療の最先端を学び、自らの身体で臨床体験。
今回は脳幹を調整する事で、さまざまな身体や、精神、病気を治していく事を学びました。

カラーセラピーツールの制作を手伝ってもらってる富良野のガラス工房にて、サンドブラスト体験。

医療音叉と医療アロマを使って波長調整。
1年半かけて、波長測定し、医学的科学的に進めてきたテーマがやっと形になってきました。
皆にシェアできる日を楽しみに待っててください^^もうすぐだよ

厚生省が唯一認めている医療音叉と医療アロマ。
ブレインバースカラーを使った新しく医療、波動調整メニューです。
自分でやる分に関しては、自分用のものを一つ持ってるだけで一生使えるので、おすすめです★
全国各地の、バスカラ講座で、リクくだされば


ヒーリングアート ブログランキングへ

旭川&増毛、たっぷり跳んで食べて勉強しました^^医療音叉と医療アロマ、ブレインバースカラー研究会

表参道、青山ー渋谷のギャラリー巡り。今日は裏原で跳んでます

2013-09-04 10:36:51 | 跳ぶアーティスト
下乳が見えかけ。今日は原宿で跳んでます。裏原あたり。これが可愛い女性ならいいんだけどね^^;

毎月恒例の『表参道、青山ー渋谷のギャラリー巡り』いつもはコインランドリー中にまわったりしてます。今回は具体的に、その流れをシェアしますね。
…まず、表参道サロンを出て、フランフランを経由してから★「寺山修司 ノック展」 ワタリウム美術館へ。
沢山の釘を刺されたビクターの犬が痛々しかったので観ずにスルー。(すみません^^;)
そのまま「裏原」原宿をキャリーパミュパミュを探しながら歩き、メキシコショップの骸骨花嫁の前でジャンプ。

★表参道ヒルズ ギャラリーで プリザーブドフラワーのグループ展。
これはゴージャスで花そのままの立体感もあり良かったです^^*
お次ぎは★表参道ヒルズ同潤館にて「冨田菜摘」さん「小さな森」展。
無邪気で味のある動物たちの立体作品が最高^^語りかけてくるようでした。ご本人とも少し話せて、良かった♩
一緒に写真撮りたかったけどシャイなんで言えなかった(笑)
★HBギャラリー「北原明日香 個展」「森」北海道の人みたい。たんたんと色を乗せ、素朴で味のある感じ。
けっこう好きです。本に合いそうな絵。
…そのまま表参道交差点まで戻り★ギャラリー三陽堂「松尾スズキ 原画展」気づかいルーシー。少し毒のあるシュール絵本。面白かった^^*絵はラフな感じ。
この時点で表参道ー青山ー渋谷をぐるっとまわってスタート時点に戻ってます。
花を買って、歩き疲れたのでタクシーで渋谷まで★渋谷文化村ギャラリー「楠堂葵水彩画展」「じたばた」へ。表参道ヒルズの展示会で出会った京都の友達。黒の中の滲む色彩が最高。素敵にレベルアップしてる感じでした^^「チャネルクラスに興味がある」というので、その話も少し。今後がさらに楽しみになりました♩
隣でやってた★「The Beatles vs The Rolling Stones」 展に。ロック好きには堪らんね^^普通に面白かった。
同じく★「レオナールフジタ展」時間がないので次回に。

そのまま急いで新宿へ、営業終了前の■YL新オフィスに駆け込み
エッセンシャルオイルをポイント交換(お得^^)
その後「複製原画」を持って■世界堂へ。
「表参道ちゃぴ展」で依頼があった鍵画と「関西、川村朋之展で完売した高級ポスター」を額装。
※注文してくださってた皆様、2~3日で完成します。お楽しみに^^
イエローの派手なスカーフをした姉御が隣で画材を買ってた。
腕にタトゥーが観えてる。どんな絵描くんだろう。話したかったけど
またまたシャイなんで、断念^^;

…こんな感じで、お気に入りの近所ギャラリー巡りとお仕事で1日が終わりました。今日も歩き続けたー^^*
表参道ー渋谷側のギャラリーと六本木ヒルズのギャラリーは、また今度♩
…結局、晩ごはん食べずにバタンキューでした。
世界堂で、たっぷり画材買って帰ってきたから、描くのが楽しみでつ★

ヒーリングアート ブログランキングへ

本日二時から、もしくは五時から新宿にいます。
「世界最高、最先端の自然医療アロマ」を勉強してみたい方「YL新オフィス見学」したい方、ご案内できます(^O^)/いかが?