宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

広島と長崎に癒しの雨を☆光を贈る新月の祈り☆

2005-12-30 05:53:47 | スピリチュアル
今年の最後は、他人の為に祈ってみませんか?
そして、新年、新たな大きな一歩を
人類、皆で踏み出しましょう☆LOVE & PEACE 2006

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
12/31の山羊座の新月の日。12:12 (昼)に
広島と長崎へ愛・平和・感謝・光・慈しみ・・・
そして、悲しみの終わりと光への帰還を
お祈りいたします。
- - - - - - -  - - - - - -
この日本という土地には戦争によって学ぶ事を終えた魂が集まってきています。
もう、戦って学ぶ事はしないと決めた魂達です。
それと同時に世界でただ一つの戦争による被爆国という特殊で重いものも背負っています。

一瞬で命の炎が消えてしまった為、亡くなった事にも気づかず
苦しいまま彷徨い続ける魂。
すぐに転生したが、現世で理由も分からぬまま苦しみをかかえ続ける魂。
そして、同じように悲しむ動植物…自然…大地。

☆★☆広島と長崎にも光を贈りたいのです☆★☆

原爆を考えた人も、原爆を作った人も、運んだ人も、落とした人も
皆、苦しんでいます。
全てのモノに対して癒しが必要です。広島・長崎で生き残った人達にも…

祈りのエネルギーは時間を超えます。過去にも未来にも光を与える事ができます。
そして、1+1=2じゃないのです。
共鳴すれば、ドンドン大きな力になります。

神様が、解決すればいい問題じゃないのです。
たくさんの人が平和を願い行うことに意味がある。

一人の人間を守ってる存在がたくさんいる。その方々も共に力を貸してくれる。
するとその魂も成長します。
皆で力を合わせることが、なによりかけがいのないことなんです。

- - - - - - - - - - - - -
★左の写真よりメッセージです。

一人一人が平和の光 平和の心を持っています
それを表に現してください
私たちは平和の光 あなた達の心によって集まって来ました
より大きな光が今必要とされています
この地球を平和な光で包み込み 新たな世界を創り出しましょう
あなた達一人一人が大きな力を持っているのです
それを信じて その力を使ってください    

    ~光の精霊達~   受託 天使のお昼寝
- - - - - - - - - - - -
撮影:真麻「8/6 原爆ドーム とうろうながし」にて

※写真右は、白い風のアキラさんの写真です。
 中は、金色の翼さんの写真です。こんな光と花たちを、全ての魂に贈りましょう

※募集期限など入りません。
 皆さん、何時でも何日でもいいんです。
この気持ちを忘れないで゜・*:.。. .。.:*・゜

地球の…全ての魂の為に…

- - - - - - - - - - - -
★賛同して、ともに考えて下さった皆さんのメッセージです。

「31日の祈りへ向けて」

想念は聖炎 幽体は聖泉 意識は愛
 
飛び込んできた言葉・・コントラクションサイエンス
・・・意味はちょっとわかりません(~_~)

断ち切るのではなく、包みこむように。
最愛の人を見届けてあげるような慈しみの心
さようならと笑顔で見送ってあげるように。
みかけの様子ではなく、
中の光を見てあげるように。
昭和の終わりを告げたトリたちにささやかなるプレゼントを
渡すように。
それはほんの一枝でかまわない。

泣いている子どもには子守歌を歌ってあげるように。
まるでそこにいるかのように。

植えつけられた恐ろしい姿を光で溶かし
本当の美しさを見せてあげるように。

みな苦しんだ人たちのためにそれぞれの歌で見送って
あげるように。

最後に生きていたことの喜びを伝え、
永遠の光となった姿を笑顔で送り出してあげるように。

ひと みな おなじ ところ から うまれ

ひと みな おなじ だいち に すまう

いのち みな いきとし いける すがた うつしい

あなたたちは うつくしい すがた で かえっていく

あんしん して かえっていく

そこに ひかり あり

そこに えいえん の ひかり あり

ありがとう かんしゃ さようなら

とき えいえん の ひかり

みな えいえん の ひかり なり

            さあや(沙綾)さん

- - - - - - - - - - -
アウシュビッツと広島の原爆の戦争による大量殺戮に関して、地球そして宇宙からもうずっと癒しを求める声を聞いてきています。これは国境を越えて、世界的な癒しです。広島の癒しを祈る人は、アメリカにも、ヨーロッパにもたくさんいらっしゃいます。

昔、広島の原爆の写真展に言った時、母親に抱かれて死んでいる赤ちゃんが話し掛けてきたことがありました。「悲しい、苦しい」私はその場で泣き崩れてしまいました。今思い出しても涙が出てきます。そのときにはスピリチュアリズムの勉強会などのアドバイザーをしていたので、そこで、広島と長崎と世界中の原爆被害者と被害地への癒しの祈りというのをやりました。その被害者の多くは菩薩になり、自ら地球癒しと人々の意識改革に向かわれました。

この祈りは、被害者への癒しになるだけでなく、私達人類全体の癒しと成長に大きな意味を持っていると、強く感じています。レムリアの愛の柱をたくさん、その地に立てて、共に生き成長する全ての魂に捧げたいと心から願います。

            おにょ さん

- - - - - - - - - - - -
もとい~広島長崎に癒しの雨を! 戦いの残した忘れもの
2005
12311212

戦いの残した忘れもの
私たちは今一生懸命この住んでいる地球を綺麗にしようと努力しはじめています。
汚しすぎた大気も土地も川も少しづつですがみなさんの心掛けで綺麗になってきています。
私たちの身体の中には戦いの本能が受け継がれてきています。
それはとても古くこの地球以前の記憶でさえあります。
戦いに勝ったものは懲りることなく今だ戦争を続け、戦いに勝てなかったものの多くはその地や思いにしばられてその虚無感の中漂っていらっしゃいます。
これは広島長崎だけの問題ではなく人類の生きかた
魂の生きかたへの選択なのでしょう
光にあげてもあげてもおしよせてくる
やっぱり一人では出来ない事
声が出せる方は
声に出して
そして心の声でもいいのです。
どうぞまずご自身の心の闇を認め手放す事を宣言して下さい。
そして広島長崎にたくさんの光の雨が虹が神々が観音様がイエスが天使が龍神が全ての存在が助けてくれることを思って下さい。
このサポートに宗教の枠はありません。
あなたの信じる方が共にそこにおられます。
そして戦争の残した忘れ物回収していただきましょう。
そうあなたの心の闇もね
2005年
12月31日
12時12分
でもね
ずれちゃっても平気
時間すぎちゃっても
そして
瞑想なんて堅苦しくおもわなくても
ちょっとの時間でも
日本的には手をあわせるだけでもいいよ
このプロジェクトがあるとあなたが知っただけでも
あなたがしなくても魂が勝手にしちゃうから(笑)
      
             金色の翼さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます ()
2005-12-31 00:28:44
『明日は明日の風が吹く』というブログの萌と申\しますm(_ _)m

トラックバックありがとうございます(*^-^*)

とっても素敵なブログですね♪♪その時間、心でお祈りしますね★



でわ、また来ます☆おじゃましました(*^^*)
返信する
萌さん ありがとう^^ (ちゃぴ)
2005-12-31 19:49:52
ともに、



良い未来を



充実した今を



過去に光を



贈りましょう☆^^
返信する
ありがとう (あくび猫)
2006-01-09 02:09:00
トラックバック、ありがとうございます。(^_^)



私も、毎日、寝る前に星を見る時に、全宇宙の平和を祈るようにします。



返信する
遅レスすみません(uu) (ちゃぴ)
2006-03-12 16:29:59
全人類と、地球、宇宙の命たちに

゜・*:.。. .。.:*・゜幸あれ^^



遅レスすみませんでした^^;
返信する

コメントを投稿