宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「女性セブンに私達のアロマが…」(続き)震災後の日本の健康と癒しに…

2013-03-22 19:46:44 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
震災後、人々の生命力と気力がとても落ちてます。
そんな時は、高波動オーガニック精油を塗ったり飲む事は、凄く簡単なケアとなります。
うちでは、これを使った瞑想や、予防医療のノウハウも教えてます。
自然医療を医療として認めている国では、ここの精油は病院で使われています。私もエクアドルのクリニックを何回か尋ね、勉強して修了証書をもらいました。
みんなビックリされるのですが精油の点滴もやった。日本人が誰も知らないような事をいっぱい教えてもらった。

写真は、何回も載せてるけど、ヤングリヴィング創始者のゲリーヤング夫妻とエクアドルにて

これをキッカケに皆がもっと精油を使い、健康に、幸福に、笑顔になっていくといいな^^♩
コメント (3)

女性セブンにウチのアロマが…嬉^^!エッセンシャルオイルを使った「癒しのオーガニックレシピ」

2013-03-21 23:08:18 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
本日発売の女性セブン4月4日号の巻末に「私達の精油」が紹介されてます。
「癒しのオーガニックレシピ」
女性誌の中で一番売れてて、銀行や美容院には必ずといっていいほど置いてあるこの雑誌に載るという事は、
一応、優良企業として認められたって事でもあるのでちょっと嬉しいです。

紹介されてるテリーさんとは、カリブやエクアドル、アメリカなどで、もう何回も会って話を聞いてる仲でした。
(どちらかと言うとパートナーの方が良くしてくださいました)

オーガニックで食べれるアロマ、この切り口で、この手の会社が紹介されるのは日本で初めてだと思います。

私ももちろん、毎日塗ったり、飲んだりしてます。原液でですよ^^
一般のアロマでそれをすると致死量と言われますが、
うちの会社のは、完全オーガニックで、全ての精油を原液で使える世界最高グレードのものです。
仲間たちも料理に使ったり、精油を入れたパンやケーキを販売してるプロが何人かいます。

昨日は、ニンシアレッドが切れたので、トマトジュースにレモンとオレンジの精油を落として飲みました^^美味しかったよ♩
うちの兎も飲んでました★

(長くなったので続く)
コメント

25年のバンド仲間と、会ったばかりのおばちゃんとアロマ♩(引越前の「断捨離」強化週間中)

2013-03-20 09:20:38 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
来月、引越すのが決まり「断捨離」強化週間やってます。(京都の方です)
今のマンションに引越してきた時の荷物が、まだ段ボール箱に入ったまま、何箱もあるのね。出る時にそれを開いて、まぁ懐かしい。そういえばこんなものもあったね。…みたいなタイムスリップ状態^^*

少し前に、新居を観に行った時の事です。高校時の後輩…25年の付き合いのバンド仲間でもあるギタリストの友人が、足を骨折したというので内緒(サプライズ)でお見舞いに行きました。
「全ての痛みをとる」というアロマ(ブレンド精油)を持って。
新居予定地の前で、たまたま歩いてたおばさんに病院の場所を尋ねると
「国道沿いにあるので歩いて行ける距離ではない。乗せてあげるので、すぐ乗って」と言う
「えー、いいんですか?」っていいながら、送ってもらう事に。

おばちゃんは、なんと病院の横に住んでいて、新居の前にある有名な眼科に通う為に来てたんだって。

送ってもらったお礼にと、その場で「脳と眼にいい精油」をボンのクボに塗ってあげて、
「じつは私は自然医療の専門家、アロマセラピストなんですよー」って、
自己紹介すると「良い匂いがしてると思ったらそういう事だったのね」名刺くださいと大喜び。

まだ、引越すらしてない新居で、早速、シンクロが起こりました。
仲良しさんができて、人助けもできて、私も助けられた^^*

写真は私が作った、そいつのアルバムジャケット、ロゴ、帯、全部やりました。
「フールズメイト」に全面広告も載った。

私の詩と歌を聴いて「一生ついて行こうと思った」と言ってくれた可愛い後輩です^^(笑)

今回使った、このアロマの事が本に載るようで…
明日発売の女性セブンの最後のページだって。
「癒しのオーガニックレシピ」興味ある方はチェックしてみてください。
紹介されてるテリーは、パートナーの方ともども何度もお話させてもらってるヤンリビ仲間です^^
コメント

夢 春 花 (「夢を叶える為の航海図」と「老梅の精霊おじいちゃん」の巻)

2013-03-19 23:00:10 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
花を咲かせる為には、まず自分が…
1、どう生きたか? 2、どんな肥やしをやったか?
3、雨には? 風には、どれくらい吹かれたか?
4、見えない努力、根っこをどれだけ張ったか?
5、誰と寄り添ったか?
6、どんな香りをまとっているか?
(どれだけまわりを喜ばせられたか?^^*くんくん)

沢山の可能性、ご縁。選択肢のある中で、今生では、どこを開き、何にフォーカスして生きていくか? それは、それぞれご本人が、まず何を望み、何を行い、何を発信していくか?それしかないのです。道は自分だよ。

難しい事ではなくて、今の自分は過去の自分の積み重ねた先でしかない。
これからの自分は、さらに何を望むか?未来への指針、夢を観ていないと、そちらへのエネルギーは動きません。

2013年春。皆さんが良い夢を観れますように☆




***********

(「夢」この字の事は、前回の日記に書いてます。)

私は、先生になりたかったのですが、
今では夢が叶って、世界中に生徒が…私の言葉を聞いてくれる方が沢山います。
自然医療やセラピスト、チャネラーとしてのノウハウを教えてます。
学校の先生にはならなかったけど、いつのまにか、夢が叶ってるんだと
最近気づきました。学ぶという事は一方通行でなく、ともにあるんですよね^^

こちらも日々成長や気づきがあり、
それがまた次のセッション、講義へと繋がって行きます。

そして皆の成長がとても嬉しいのです。
昨日と一昨日は、早速京都で授業でしたが、高校の時の先生が書いてくださった色紙を
皆に見せながら「夢」をもつ事の大切さを話しました。
今年の正月から話してたんですけどね^^シンクロでした。

最近の人々は、現状はなんとかできていても、未来に夢や希望をまったく持ててない、
意志が向いてないのです。
うちで、カウンセリングしてみると、ほぼ全員が、そこがネックになってたので、ビックリしました。
皆さん一人一人が船長なワケですが、人生という航海図を歩むにあたって、
地図、行き先が決まってないと言う事は、なんともったいない事か…
理想を言うと、ヘビ年は、巳というように実る年なのね。
でも、実りを受け取る為には、その前の二年間、卯、辰がとても関わってきます。卯で自分がしっかり産み出し、辰で、起つ。行動を初める。先にビジョンをしっかり持たないと、夢なんて叶わない。
でも、夢みる事が、今のご時世とても難しくなっている。

とくに、震災後は脳の状態も良くなく、夢を見ずにストレスを感じ易い、脳、身体の状態になってます。
どう夢を見せるか?それは私たちの課題ですよね^^ 良い先生に巡り会えた事を嬉しく思います。
それも、自分が産まれる前から決めてきてる事なんだけどね☆

コメント

アバンダンスで大騒ぎ。時は流れたり戻ったり…24年ぶりの同窓会

2013-03-17 09:07:10 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
二十歳の時に一度あったきりの高校の同窓会に行ってきました。
全員に必要なアロマをプレゼントしようと持って…さらに一番近いのに遅刻してくというダメダメな私。
ぷち同窓会で5人来るだけだと思ってたのに、会場に行くと人がいっぱい…20人もいたので、嬉しいサプライズでした。

私は大学からずっと京都だったので、ほとんどの方と交流がとれてないままだったので、凄く嬉しかったです。
たまたまFBで会った先生とも「誰もいないねーどうしてるんやろ?」って話してたから。

40すぎてからの同窓会はきついものもあると、世間的には言われてるけど、皆、全然変わってなくて、25年たってるから、変わってて当たり前なのですが、すぐに昔の顔に戻って、あの頃のままの感じになります。

集団瞑想と同じで、沢山の人数が集まり、同時にフォーカスする事で、時空の流れなんて、簡単に変わっちゃうんですね^^

最後に先生が「あれから沢山の生徒を送り出してきたけど、最初の生徒である君たちにはできてなかった事がある」(皆に色紙に一筆描いて渡してるそうです)
※私たちは北大津高校の第一期生でした。

…と、皆に色紙をプレゼントしてくれました。文字は共通で「夢」。
今年、大切だよと改めてクラスでも話してた文字ですね^^*

そして、皆が、私が描いた絵をまだ持ってるって…。先生は現物を持ってきてくださってました。
私も卒業の時、クラスの仲間全員の夢を聞いて、それが叶うようになる為の「ヒーリングアート」をプレゼントしたんだ…

今思えば、あれは簡単だったけど、私のヒーリングアート、癒し人としての第一歩だったのかなぁと、しみじみ思いました。
今の作品に比べたら、ちゃっちいけど、それでも、私の色を使ってました。

二次会では、医療グレードのアロマを出して、皆につけてもらったりしました。(必要なオイルがわかるのです。)

頑張って働いてる男性の財布に「物理次元の豊かさと良い人間関係」を呼ぶ「アバンダンス」というブレンド精油を垂らしてたら
「何やってんの?」って聞かれて
「財布を幸運体質に変えてんねん」って応えたら…
ほぼ全員が、私も私もーって財布を開いて集まってきて、
えーー!?オイル無くなるやん(汗)と思いつつも、
この一滴で、皆が豊かに幸せになるなら、どんな簡単で素敵な事だろうと思って、バシバシ落としていきました^^*

なんか、良い事した気分♩

今度、会う時は、皆、もっと、豊かで健康で、幸福であるといいな^^

今日使った精油は、来週の女性セブンの一番最後のページに載るみたいよ。「癒しのオーガニックレシピ」

私も、アメリカや自然医療が医学として認められているエクアドル等で、最前線のそれを何回も学んできました。
毎日、塗ったり飲んだりしています。この精油たちは、飲めるし、原液でも塗れるという、世界最高品質のものなんだよね。

好きな言葉なのかなぁ…いつも頭を流れる聖書の一節があります。
「香りは人を喜ばせる」
コメント