ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

野津

2010-11-30 23:26:21 | 日記
吉四六の里 野津町
に行ってきました。

野津の幼稚園・小学生のみんなに
ないた赤おに
を楽しんで観てもらうようにと
前日から乗り込み準備

綺麗に紅葉してる景色がたくさん見れる道を通ってやってきました。

小道具のお饅頭には
野津銘菓「おへま饅頭」
使わせてもらいました!

とっても喜んでもらって
ほんとよかったぁ

演出効果のドライアイスを朝早く隣町に取りに行った甲斐があったってもんだ!
…出なかったけどね


それにしても素直で元気な子ばっかりだったなぁ
自然の中で育ってきたからなのかな?

なんか、エネルギーを貰って帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿