ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

Yahooドームリレーマラソン 6

2011-06-17 22:32:14 | 日記

走る準備をしなくては…

と思いつつ…
江崎からバトンを受け取った別所さんを応援しに行きました。

早いんです…彼女

女子としては結構早いタイムでタスキを
栗野に渡しました。

栗野の写真が無いのは
彼からタスキを受け取るのが
私だからです。

タスキを受け取るゾーンに行って不安になりました

栗野を見つけきれんかも…

と言うのも、チームが多いので
タスキを受け取る人だけでも…ものすごい数

生田さんやら、りこさんやら、別所さんやらが来てくれて
一緒に栗野をさがしてくれまして
無事、タスキ、受け取ったどぉー

で、走り出した瞬間…
髪ゴムがほどけかかりまして…
結びなおしながらの…
スタートダッシュ

その後は何事もなく走り続けまして
みんなが応援に来てくれてるだろう外へ

確かに、ここの応援は救われる

走って感じたことでした。

ドーム内に戻り
次は井上だぁ!

どこどこ(^^;)(;^^)?

見つけきれん…


「こっちー」

と、手を振って後ろから登場

なんとかタスキを繋げれました。




つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿