ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

4月30日(月)のつぶやき

2012-05-01 01:55:30 | 日記
09:43 from Keitai Web
浴衣、乾いてよかった…。さて、出発

17:37 from Keitai Web
ようやく、稽古終了。ホントよく踊ったわぁ。

19:07 from Keitai Web
今晩のゴハンの材料、全て値引き(半額)商品

21:23 from Keitai Web
暇だったからというわけではないのだが…、ふと扇子入れを作りたくなって針仕事してた

by rin148rin on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 06:17:49
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。£+゜.:。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。£+゜.:。
返信する

コメントを投稿