ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

あたり

2011-05-27 21:41:54 | 日記
雨だから…
体がダルいから…
で、今週あんまし走ってませんでした。

いかんいかんと思い
今日は走りましたょ

ようやく、自分の足のサイズにあった靴を買いました。

今までは…

かーなーり大きいサイズでして…

やはり、ピッタリだと走りやすいですね(当たり前ですな( ̄▽ ̄;))

走ってみると…
あはっ、やはり靴って大事ですね

タイム40秒縮みました


汗かいて暑い暑い

そんな私が
コンビニにて購入したもの

アイス

久々に『ブラックモンブラン』を食べました。

すると…

『あたり』の文字が…

一本もらえる♪

たまに買ってみるもんだな

しかし、昔のブラックモンブランと違うところは

特賞

というものが存在する

特賞Aは1000円ぶんのQUOカード
特賞Bは500円ぶんの図書カード

時代の流れを感じたわけなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿