ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

内覧会

2010-11-28 23:30:29 | 日記
昨日は30日よりオープンする
キャナルシティ劇場
の内覧会に行ってきました。

この劇場が出来てすぐに劇団四季が公演した
「オペラ座の怪人」
と、その何年後かに公演した
「CATS」
以来、まったく足を踏み入れておらず
何年ぶりかに来ました。

キャナルシティ劇場は
とにかく綺麗でした。
舞台から袖、綱もと、客席、楽屋、ステージ下など
隅々を見てきました。

我が劇団もここで…

と思いながら見てました。

次来るのは
公演する劇団
として…
なんて夢を描いているアタクシでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿