ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

褒められましたぁ

2010-12-01 20:49:41 | 日記
今日は佐賀の学校へ営業に行ってきました。

以前ノートルダム物語を公演させてもらった学校だったんですが…

先生:「あれ、何年前でしたかね?」
私:「5年前ですねー」

そんなに経つのかぁ
といった話をしてると

先生:「いゃ~、あの作品はすごく良かったぁ」

絶賛

先生:「生徒にも大評判」

大絶賛

出演してないのにとっても嬉しくて気恥ずかしくて
照れちゃいました。

また見せたい

と言ってくれました。


すっごくステキな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿