ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

ゴッホ

2011-02-13 19:48:48 | 日記
今日まで太宰府にある

九州国立博物館

にて、

『ゴッホ展』

があってまして…
昨日、行ってきました。

前情報で
「かなり人多くて入場制限してた」
とのことだったので、開園時館前に行きました。

が…

なんという人の多さ

見事な長蛇の列

待って待って待って
ようやく入れ、嬉しがったのも束の間…
人で身動きとれず…
人で見たくてもなかなか見れない
人で…酔った…

作品としてはとても素晴らしかったです

しかし、立ち止まってゆっくり見れなかったのは残念…

立ち止まらないでください
と職員の方々が叫んでましたので…


教訓、見たいものは早めに行こう!


あまりにバタバタしてたんで
梅ヶ枝餅と抹茶で
まったり寛ぎました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿