ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

チャレンジ

2011-01-27 09:08:00 | 日記
親鸞聖人のお芝居・・・
本日、リハ・・・明日、本番・・・

黒田騒動・・・
明後日、仕込み・リハ・・・

みんなが最近ぶつぶつ独り言言ってるのですが・・・

台詞 でした

みんな必死です!

そんな中、私もここ最近
毎日忙しくヘトヘトだったので
昨日は久しぶりに早く帰らせていただきました。

コンビニにて・・・
甘いものが飲みたいなぁ
と思って物色していたら・・・

『たい焼きオレ』

だとぉぉ!!!

チャレンジャー営業マンは・・・購入いたしました。

たい焼きということは・・・
あんこ味?

でも、オレっていうくらいだから・・・
ミルク味?

そんなことを考えながら、開けると・・・

白い・・・・・・・

「オレ」だし・・・まぁそうか・・・

しかし、あんこは?

と首を傾げながら


ごくり


・・・・・・・・・(。。)

あんことミルクだ・・・

それ以上それ以下でもなく

あんことミルク・・・


感想
シャーベットにしたらいいかも


さあ、今日もがんばるぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿