ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

迷い迷い

2009-03-18 22:19:02 | 日記
今日は福岡の北九州市に行ってきました。

福岡県民ですが…
北九州市は苦手なんです

地理が理解しにくくて…


今日は我が劇団の役者も連れて行ったのですが…

方向音痴

私も役者も(-_-;)

時間に余裕持って出てよかった
と二人で安堵してました。


今日は小学校に
我が劇団の公演作品である
「ないた赤おに」
を紹介に行ってきました。

浜田廣介さん作の
有名なお話を舞台にしてます。
日本のアンデルセン
と言われてた方らしいです。

…劇団に入って知りました。

日々勉強してます。

社会人になってから
ホント毎日勉強してます。

じゃあ学生の頃は…
してたけど

今になって思うこと…

もっと色んなこと勉強してれば!

いっぱい頭に入る時期に
もっといっぱい知識を入れてれば…

後悔先に立たず


ないた赤おにも
そんなことを感じさせてくれる話でもあります。


小さい頃から大好きだったお話なので
もっともっとたくさんの人に観てもらいたい!
そんな気持ちで案内してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿