桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

2023年12月23日 | 雑記












今日は今年最後の歯科検診
そしてクリーニング
お陰様で、ここ何十年と虫歯ゼロ
クリーニングして貰うのが、とっても気持ちよく癒しの時間

子どもの頃は歯医者さんは大嫌いだったが
大人になってからは大好きだ❤️










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オトナになりました | トップ | 本当に大切なもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thりーど)
2023-12-26 14:41:35
こんにちは。

  人間を長くやっていて、気づいたことは、
  「歯」は、大切なもの。

  血となり、肉となるには、食べること。
  食べるには、丈夫な歯が必要。

  歯医者が好きな人がいること、初めて知りました。(^^
  インプラントがもう少し、低価格で提供できる世の中になったらなぁ~と思っています。(^^);
返信する
Unknown (ricocherry)
2023-12-26 18:32:05
Thりーどさんへ
あらま!初めて知りました?
では、りーどさんの中で歯医者さん好き第1号ですね❣️
昔はもう大嫌いでしたが、今は優しい女医さんに30分くらいかけて、丁寧に歯間ブラシでギコギコしてもらったりデンタルフロスでシュッシュしてもらったり、ぽわ〜んと口を開けてキレイにしてもらいます。
すこし汚れているところなど痒みがあったりするところなど、余計やって頂くとスッキリして気持ち良いですよ〜
返信する

コメントを投稿