桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

ご馳走さまでした。

2018年12月22日 | グルメ
今年も残すところ数日。
元気に過ごすことが出来た事に感謝の…ご褒美

パリの朝市
以前お邪魔した時とメニューも新しく美味



特に美味しかったのが、コンソメスープ。
濃厚なのに美しく透き通るスープ

デザートは全種類を少しずつカットしてもらい
お腹いっぱいだったのに、別腹で入ってしまう私のお腹には、我ながら

平成最後の年の瀬
思い起こせば、沢山の事

そして、もうすぐChristmas
素敵な夜を…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 緊張な時 | トップ | Merry Christmas »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴックン😋 (てんてん)
2018-12-23 00:05:32
こんばんは

まぁ~
今回も、お洒落なメニューの数々に
またまた、溺れそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)

お洒落な盛り付けが、素敵ですね✨
う~ん、お腹が鳴りそうです😄

私も
1年間、無事に過ごせたことに感謝です💞
来年も、笑顔で過ごしたいですね*¨*•.¸¸♪
返信する
てんてんさんへ (りこら)
2018-12-23 07:06:41
本当に無事に過ごせた事に感謝です
決して当たり前は当たり前じゃないし、こうして過ごせたのも、周りの皆さん、ブログでは、てんてんさんが、拙い記事に温かは優しい声援を送って下さっているお陰と思います
とても美しく華やかな雰囲気な方なのだろうなぁ〜とフォトを時折拝見する度に思います
急に寒くなってましたが、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿