桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

うまっ❤️

2023年02月13日 | おうちごはん
美味しかったのです❣️
もう食べちゃったのだけど

『キューピー3分クッキング マリネ用ドレッシング』

サーモンや鯛のマリネの時に使っていたのだけど他に何か良い使い道は無いかなぁ〜と思って

たまたま生鮭を先日購入し冷凍したものがあった
今夜はこれだ!と
で、塩胡椒して小麦粉をまぶしムニエルを作り
玉葱は2人分で半個分スライスし、ちょっとだけラップしてレンチン♪
粗熱がとれたらマリネドレッシングに和えて
ムニエルのソースに

「今日は帰りが遅くなるからと先に食べてて〜」の言葉に甘えて、お先に夕食を摂らせていただいたのだけど

「う〜〜ん!絶品」
うまっ😋
副菜のポテトサラダとも相性良し


あくまでも私の主観なので、
もしどなたか、お作りになられ「はぁ?😓」となられても責任を負いかねますので、あしからず😁


でも
「うまっ❤️」
キューピーの回し者じゃあ〜ございません





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビーフシチュー | トップ | 文明開花🌸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-02-14 18:43:20
使ってみますね!美味しそうです。
   なおとも
返信する
Unknown (ricocherry)
2023-02-15 06:11:44
マリネ様にと購入したのですが、本当便利でした。

なおともさんへ
キューピー3分クッキングって番組名入ってるドレッシングって(笑)と思いましたが、夫にも好評でした❣️
返信する

コメントを投稿