桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

晴れ

2016年07月01日 | 暮らし
やっぱり晴天は気持ち良い

一昨日より喉痛ヒリヒリ
咳などは無かったけど、昨日は、どうにもカラダの怠さもあって、引きこもりの、この二日間。
たまたま勤務日でなかったので、よ〜く眠って、しっかり食べて
そうしたら…あらっ朝からスッキリ♪元気100倍
今日は一日中元気に飛んで回っておりました

お弁当は作り続けております





先輩方との、お食事会。
いつもの、お店で


プチ会


私が体調を崩してしまって、しながわ水族館は延期になっちゃったけど、お魚さんたち。待っててね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お弁当日記 | トップ | 七夕さま »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (てんてん)
2016-07-01 21:01:17
りこさん

ご体調が、回復されて良かったですね。
合宿には、参加されるのですか?

私、合宿を経験した事が無いのですが…
集中お稽古は、楽しそうですね♪

お弁当の、お惣菜の~ひとつひとつが
愛情の、こもった品ばかりで素晴らしい

夕食後ですが、美味しそうですねぇ~ゴックン!
素敵な週末を、お過ごしくださぁ~い
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2016-07-02 00:35:18
お心遣い有難うございます
励ましのお言葉に元気をいただいております
お陰さまで、復活しました〈笑〉
明日からの合宿、頑張ります
返信する
こんにちは^^ (コアジサイ)
2016-07-02 12:41:14
元気復活で良かったですね \(^o^)/
どうも温度差がいけないようですね。

今日から合宿 家を離れて集中できそうですね。
違った環境で日常と違うことをするのはとってもレフレッシュできそうですね^^
心のこもったお弁当にはいつも目をみはっています。 
返信する
コアジサイさんへ (りこ)
2016-07-04 17:53:37
コメント有難うございます
お陰さまで無事合宿も終わりました。
まさに強化合宿
今日の午前中まで、疲れが取れずにヘタっておりました
返信する

コメントを投稿