桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

ジェットコースター

2016年09月09日 | 雑記


ジェットコースター
私、絶対駄目ですの!
もう、無理無理無理無理〜っの無理

何度かは友だちやデートで、無理して乗った事はあるけれど、
動き出すと同時に、即、乗った事に後悔する
降りる頃には、まるで魂抜かれた抜け殻状態
テンション相手は上がりまくり
逆に私は下がりまくり

バンジージャンプを、オットや息子は
お金を払ってでもやってみたいと言い
私は、例え百万積まれてもイヤ!

その前に、キャーキャー言って怖い思いを、わざわざ、お金払って、列に並んで待たされて〜。
その気持ち、わりましぇ〜ん





あと、お弁当も


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ここから | トップ | 出逢い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとぉ? (カエチャン)
2016-09-09 18:58:47
まぁそうなんですかぁ
りこさんは好きそうなイメージあるんですけど。。。
バンジージャンプは確かにもし綱が外れたらと乗りたくはないけど ジェットコースターは乗れるかも 笑
でも何故この話題?
テレビかなにかでやっていましたか?(^_^)

お弁当は二人分なんですね
ダーリンと愛息さん?
いつもカラフルな色合わせも栄養のバランスの良さが感じられますね
返信する
カエチャンさんへ (りこ)
2016-09-09 19:45:52
凄いっわかります?〈笑〉友人にも、「好きそうなのに意外〜」と言われ。

お弁当は、2日分をまとめてアップしちゃいました
ご飯を160gにして、その代わりにキャベツを、お弁当箱に丸々1個と、ご飯の糖質減らした分、蛋白質とやさいの御菜でカロリーを落とさないようにしてます
お褒めにあずかり感激です
返信する
無理無理! (けい)
2016-09-09 20:15:42
キャー、わたしも無理です!
絶対無理!
しかも百万円くれるって言っても無理!
さらにバンジージャンプなんって、ぜ~ったい無理!(笑)

高いところ苦手だし。この間、孫と公園に行ったときに、赤い丸い橋が道路の上にかかっていて、そこを少し歩いたけど橋が揺れるの。もう・・・無理。孫の手を引っ張って戻ろう!って。
孫の方が「どうして?どうして、おばあちゃん?」って聞くのよ。腰がひけたおばあちゃん、そそくさと遊具に戻りました、とほほ。
返信する
けいさんへ (りこ)
2016-09-09 20:35:02
同じ同じ〈笑〉百万積まれてもバンジーは無理です。一千万なら考えるかも
でもね、けいさん、私高い所は結構大丈夫なんですよ〜スピードが加わらなければ。
お孫ちゃん、ジェットコースター好きなタイプかもですね
けいさんの、お孫ちゃんに「一緒に乗ろう」と言われたら〜乗っちゃうかもです〈笑〉
返信する
汗 汗…たらり ~~;) (てんてん)
2016-09-09 22:42:17
こんばんは

ジェットコースター・バンジージャンプは
私も、絶対!無理で失神してしまいます(笑)

おまけに、高所恐怖症ですもの…
そして、飛行機が大の苦手ですから(^^#)
仕方なく搭乗すると、冷や汗です

不思議なのですが、山の頂上は平気なのょ
足が、地に付いてると良いみたいですね
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2016-09-10 07:27:08
おはようございます
そーなんです。
高い所でも、足が付き加速が無ければ大丈夫。
高いタワーに素通しの強化ガラスで足下が宙に浮いている感じのガラス床がありますが、全然上を飛んだり跳ねたりできますが
今日は絶叫マシーン大好きな息子は富士急の国内で一番怖いとか?のジェットコースターに乗りに友だちと早朝から出掛けて行きました
私は昼までナースちんです
お〜億劫っす
返信する

コメントを投稿