折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お肉!

2019年03月15日 | Weblog


こんばんは。

夜公演でしたー!

久々夜公演!

ヨガ2レッスン受けたなり!

ひとつは、ハンモックヨガ。

完全にはまりましたね笑

すごくたのしいです!


ハンモックヨガで体整えて、キューティブロンド頑張りました!



これはお客様にいただいたチョコ!

まさかの、キャスト全員にいただきました!

なんて優しいの!

ありがとうございます!


あと、今日はすごく嬉しいプレゼント届いた!

明日載せる!

なんでやねん笑



夜、お肉を頂いてきました!

青山郁代ちゃんに誘って頂いて、幸せな時間を!



本当に夢のような時間でした!



このはらみには、ブランデーをかけて!



炎の魔術師!

まさに、インスタばえってやつですね!

お肉ジューシーで、最高においしかったです!



これは、タレとして使う、トリュフと卵黄。

びっくりー!



幸せ!!



最後はいちごアイス!

ご馳走さまでした!



えみちゃんと、いくちゃんと、わたし。

同い年なの☆

明日も二回公演頑張ります!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンディーホワイトデー! | トップ | 大阪残り2回! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事