折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

稽古中☆

2009年12月25日 | Weblog
今日は、一日、稽古でした~☆

昨日は、なんとスタジオに泊まってしまい、

ペンキを無事に塗り終えたです♪

写真は、昨日撮ったペンキ塗りたての図。


今日も、通しを2回やって、

今も稽古中です。


いい作品になりますように☆


とりあえず、年末ラストスパート、頑張ります!

おやすみなさい♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国☆ | トップ | カムカムミニイッタ~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスなのに (きょう)
2009-12-26 12:32:17
泊まり込みでペンキ塗ってたんですね、凄い。
私は…ツヨポンジョルラス出演の特撮の歌祭イベントに行き、一緒に過ごしてました(笑)
ツヨポンジョルラスが歌った「ホワイトクリスマス」感動でしたよ。
感想は、私のブログで(爆)


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
ちなみに (きょう)
2009-12-26 20:39:28
会場は、飲食しながらの阿佐ヶ谷ロフトだったんだけど、当のツヨポンジョルラスは…自分からお酒注文し…計7杯だとさ(笑)←自分のブログで暴露してたよ。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2009-12-28 20:10:56
それはそれは素敵なクリスマスでしたね☆ 
私も、楽しいクリスマスでした♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事