折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

楽しいー!

2016年12月01日 | Weblog


こんばんは。

今日は稽古ー!

色々話し合いしたりすると、すごく面白いですね。

昨日、ひとりで考えてたとき思ったんだけど、

子供を演じるって、俳優にとってすごく素敵なことだなと思ったんです。

大人になると、自分の心の中のことを隠したり、嘘つくのがうまくなります。

だから、なんとなく、見せなくてもいい部分は隠しておける。

でも子供を演じる場合は違う気がするんです。

もちろん、子供だって、傷つきたくないし、その方法は知ってるんだろうけど、

まだ完全に自分を守れない。

経験が足りないから、人生の。

だからこそ、我慢しようとしたものが、我慢できなかったり、

傷ついてしまったり、そういうのを

しっかり見せられたら、魅力的な舞台になるだろうなと思います。

壁も大人より薄いから、すぐ仲良しになれたり、逆に残酷だったり

最後まで探っていきたいです。

ぜひ、観にいらしてください!

12/7から12/11まで!


写真はとっても美しい銀杏。

ぎんなん食べたいね笑

明日は通し⭐

またね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな | トップ | 稽古場あと1回ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事