折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

稽古場あと1回ー

2016年12月02日 | Weblog


こんばんは⭐

今日は衣装つき通し!!なんと!

本番4回だけなんて、寂しい。

今日は逆班の通しも見られてよかったです。

いい作品だなぁと思いました。

私ももっと深められるように頑張りますー!


ごはん食べて、話し合いしたり、ギャグの言い合いをしたりしました笑

笑いすぎて疲れました。笑

あ、今日は朝加圧にも行ったので、余計腹筋が痛かったです笑

さて、明日も頑張るぞ⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいー! | トップ | 稽古場ラストでいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事