折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

出会えた!

2024年07月24日 | Weblog

こんばんは。

ついに出会えた。

北里柴三郎先生。

他の方々にはまだお会いできてません。

大きなお金を使う機会が最近ないんだなと思いました。

キャッシュレスの波に完全に乗っています笑


今日は保育園のあと、初めてのダンススクール体験行ってみました。

ちっちゃい人1の方。

すごいレベルの高さで、びっくりしたのだが、

1は、私踊れますけど?みたいな顔して、泣かずに、普通に全然踊れてませんでした笑

初めてのダンスで、あんなハイレベルのところに投げ込まれたら、

大人でも泣きたくなるのだが、なんか飄々と、普通にワンテンポ遅れて踊り出すみたいな

でも音楽の熱さにはノッてるみたいな。

なかなか強気で、ついていこうと必死で、健気で、感動しました。

大人数で振り付けて、1チームと2チームに分かれて、

フロアを広く使って踊る時があるんですが、

1チームで踊った後、2チームでも踊ろうとしてたりして、

たぶんシステムが分からなかっただけなんだけど、

それすらも、強気に見えて、かっこいいなと思いました笑

基礎が分かっていないから、ここに通わせるために、力をつけないといけないと思いました。

なので、ちょっと召喚させて頂こうと思います。


さて、明日も頑張ります。

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い | トップ | けんさけんさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事