折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ロンドンに差し入れた

2024年07月17日 | Weblog

こんばんは。

ロンドンの「千と千尋の神隠し」現場のみんなから写真をいただきました。

ちえみちゃんに託したお菓子などが届いたらしい。

現場の声を聞いたところ、もう日本食はみんな食べ尽くす段階に来ているらしい

なんか欲しいものとかは特にない、けど、おつまみとかなら、って感じの意見だったので、

とりあえずおつまみと、ウコンの力笑。


もうね、体力とかより、精神力の世界に来てるんだろうなと思って。

本当に応援しかできないけど、とにかく応援してます。

前回の、ちえみちゃんに会いましたっていう私のブログを見てくれた原広実さんが、カンパしたいって言ってくれて。

みんな少しでも元気になってくれたらいいなという気持ちでちえみちゃんに託しました。

空港で没収とかされなくてよかった。

ちえみんありがとう!


今日はちっちゃい人1、プールの振替でした。

ロンドンから帰って最初のレッスンは、嫌がってたけど、

もう慣れてきたみたいで、日本を発つ前のレベルくらいに戻ってきてるようには見える。

もう一息頑張ってほしいです。

ピアノとか歌にも興味あるし、お勉強したいとか言うし、

なんだか、今日はとてもいい子だと思いました。

でも、昨日は1と2で取っ組み合いの喧嘩をしておりました。

真ん中はないのだろうか笑。


そんなわけで明日は久々の友達に会いに行ってきます!


また明日ー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日のこと | トップ | 夏ですから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事