折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

大好きな

2016年11月30日 | Weblog


英美さんありがとうございました。

カムイレラ含め、すべてのミュージカル座の作品でお世話になった

山本英美さんの一周忌でした。

とても優しい太陽のような方でした。

大好きでした。

稽古場近くのホールにいって、

英美さんを近くに感じてきました。

本当に、大好き!!

みんなの気持ちは一緒だなと思いました。


今日はそこからの、整体や自主連。

スペリングビー、楽しいなと思いました⭐

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組ー♪ | トップ | 楽しいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事