折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ラカージュ

2018年03月20日 | Weblog


こんばんは。

今日はラカージュオフォール観てきました。

恥ずかしながら初めてみたんだけど、いいミュージカルですね。

男性はほんに大変そう。

体力ないと!


キャンディード、紳士のための愛と殺人の手引きでご一緒させていただいた、市村正親さんにチケット取っていただき、

めーこと観てきました。

ほんっとにすばらしい。

ザザという人、そのもので、

優しさや、明るさ、そして強さが素直に心に入ってきました。

号泣。

さすがすぎます。

とってもすばらしい舞台でした。

ご挨拶させていただいて、すぐ野方へ。

中野区観光大使として、まちなかのバルいってきました。

チケットをかって、お得にお店を回れるの。

明日もやってます。

J:COMさんの取材にも少し出させていただき、

お仕事して参りました。

ジキルの千秋楽の日に、近くの帝国ホテルで、真打ち披露パーティーをされていた、神田山緑さん、

プロレスラーNORIさんと三人で、回りました。



たくさんのお店が参加してるから、いろんなお店で、飲めて食べれるすごいチャンス!

ここ好き!ってお店が見つかります!



大使!と声をかけられる、主に体の大きいのりちゃんのおかげ笑

で、大使だなと思えてうれしかったです。

野方もいいお店がいっぱい!


おいしかったです!

明日もやつてます!

みなさまぜひ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ⭐ | トップ | なんてしあわせなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事