折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

なんてしあわせなの

2018年03月21日 | Weblog


こんばんは。

東京は今日は雨、むしろ雪でありました。

朝整体にいきまして、お昼おばあちゃんと、遊んで

ジムへ行き、はげしめに運動して

辛くなりつつ我慢しつつ、

ジキハイのみんなでご飯をご馳走になりました!



いつも大変お世話になっている方に、

今回もみんなでご飯を食べましょうとお誘いをいただきまして、

幸せなごはん会!



幸せにもほどがある

ありがとうございました。

あまりにも幸せなので、不幸な時期が来ないことを祈るばかりです!!

ご馳走さまでした⭐

また色々のせまする!

ハッピーでした!


トリュフは追加でリゾットにして頂きました!

幸せすぎる!

名古屋大阪も頑張ります!

いってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラカージュ | トップ | いいかほり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事