折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ある日~♪

2011年03月24日 | Weblog
あるカフェで♪ 

くまさんに出会った~♪


私、題名に☆とか♪つけるの好きなのに、 

この2週間、一切使ってなかったのに気付いたので、 

今日は久しぶりに使ってみた♪


落ち着いたカフェで、カプチーノを頼んだら、 

くましゃん出てきた~! 

可愛すぎて飲めないぃぃ~!! 

でもおそるおそる、一口ずつ飲んだら、 

くましゃんが犬に、犬が子犬になって、

最終的におじいちゃんになりました笑。 

おじいちゃんおいしかった。 

ダメ発言だ、以後気を付けよう。 


今日は通し見学組。 

毎日コゼットの事を考えてます。 

自分の通しの番までに、明確にしたい事がまた見つかった。 

おじいちゃん飲みながら、また考えねば。。 

あ、またダメ発言しちゃった!今度気を付けよう。


東京は、いつもより暗いけど、 

人の心は優しくなっている気がする。 


私も、何か人のためにしたいな~。 

みんなで何かしたいな~。 

と、みんなが考えているのが、あったかい。 


何かあったら、こちらでもお知らせしたいと思います。


またね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通した。 | トップ | 可愛い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事